Memo

南海先生の連載、絶対三月中に終わらせるぞ!と思っていたのですが…無理そう…でも何とか四月中には終わらせたい…!あと二話です、頑張ります。
しかし、このペースだと日本号連載に至っては夏になっても三月の話書いてそうだ…三月の話は長い予定なので…。今pkmnクダリくんの連載ネタも浮かびまくりでやばいです。いつものことながらジャンル大渋滞です。

2022/03/18 00:50


またド深夜に更新しちゃったね。明日も元気に仕事です。

今さらサブマスを好きになってしまったばっかりにサブマス夢小説を探し求めて彷徨ったりしてます。10年前の自分に言っても絶対信じないだろうな…。クダリくん可愛いよクダリくん。
ところで日本号の刀剣香が届きました。控えめに言ってやばいです。助けてください(?)
追記であとがきです
..more
2022/03/11 02:11


最近は毎日残業で心を無にしながら仕事をしていたのですが、レジェセウスでうっかり足を滑らせてノボリさんにドドドハマりしてしまって大変なことになり、毎日ノボリさんのことを考えながら生きてます。まさか令和になってノボリさん、というかサブマスにハマるなんて微塵も思っていなかったので、だいぶズブズブになってます。公式で公開されたノボリさんの立ち絵見てはギャーッッッカッコヨーッッッ…!?となっています。シンジュ団キャプテンのノボリさん…渋かっこよくて無理好き辛い…サブウェイマスターのノボリさん…テンションが妙な敬語キャラで無理好き辛い…つらい…両方好き…クダリくんも可愛い…つらい…

2022/02/23 00:53


日本号連載を再開しました〜!ちょっとだけ早いけどバレンタインの話です!
どうでもいい話ですが、日本号さんを好きになって以来毎年バレンタインにはお酒入りのお菓子作ってます。来年も全力でバレンタインする予定だから本丸が襲撃されようと全力で守り抜きます

2022/02/12 02:01


政府のお役人さんに向かって敬語で話す南海先生からしか得られない栄養、あるよね。
ところで今レジェセウスやってるんですけど、ポケットモンスターの「モンスター」部分がめちゃくちゃ感じられてめちゃくちゃ良いです。今アマプラでポケモン映画の配信もしてますし、ポケモンめっちゃ盛り上がってますね〜!嬉しい!
人にオススメしたいポケモン映画、生き物としてのポケモンを感じたい人にはミュウツーの逆襲、怪獣としてのポケモンを感じたい人にはルギア、人とポケモンの生活がナチュラルに融け合った世界観を見たい人にはラティって感じです。あとジラーチとダークライも好き。バトダイ、トニアリカップルが素敵&可愛い。

2022/02/06 11:20


南海先生の連載はじめちゃいました〜、日本号連載もあんまり書き溜められてないのに…!でも南海先生の連載も一応季節ものだから二月、三月中には終わらせたくて…なら始めちゃうか〜!と思い…。普段よりあっさりテイストにしてるつもりなので、お気軽にどうぞ!

ところでポケモンがアツいですね!これからレジェセウスやります。相棒はモクローにします。またネタ浮かんだらコウヘイくん書きたいね…。
ヤマコサコンビもアニメ再登場したし、コウヘイくんも出ないかな…私は今年に入ってからすでに二回コウヘイくんがアニメに再登場する夢を見ました。ほんとにそろそろ正夢になって〜

2022/01/29 01:36


新年初の更新は何にしようかなぁ〜とずっと考えていたらもう1月も10日なんですね…!?ポケモンの短編書きかけのやつもあるし、南海先生の連載始めたいけどまだ思うところまで書き溜められてないし…悩んでます

2022/01/10 09:59


明けましておめでとうございます!今年もたくさん書けるように頑張りますので、お付き合い頂ければ幸いです◎どうぞよろしくお願いします〜(o^^o)

2022/01/01 01:43


前の日記でもう今年は更新できない(泣)みたいな泣き言いってたくせに更新してすいません、なんか間に合いました…いや内容的には間に合ってないんですけど…。調子に乗って伊東先生また書いちゃいました。
追記で軽いあとがき
..more
2021/12/30 01:42


気力的にも時間的にも、年内に更新するのは難しそうです。書きたいネタはあるのですが…。みなさま良いお年を。

2021/12/19 16:57

prev | next