▽(*・x・)

引き続きでびゅーなうです!
翔ちゃんとなっちゃんの恋愛エンドだけ終わりました。噂によると友情がやばいらしいので、そちらもクリアしたら感想書きなぐりたいとおもいます(^o^)
あと、タイトーくじひいてきました〜オルゴールとファイルとかあたりました。行った時点で翔ちゃんはすでになかった泣いた。でもくじを引くこと自体が好きなのでよいのです!!


明日はラブレ4!一般参加で行ってきます。いかれるかたは共にがんばりませふぞ!!



2012/05/26 23:04 (0)


▽(*ov.v)o


前に言った通り、30代なっちゃん、幼女唯ちゃんのやつをseriesに移動させました〜唯ちゃん編はしばらく拍手においときます。

はじめて春ちゃんをしっかりかきました。翔ちゃんは出てこないし、翔←春ってか翔春要素を多大に含んでおりますのでご注意ください。

そういえば、那春ちゃんは書いたことないけど、翔春ちゃんは匂わすようなのは書いてますねー。ほもで彼女を作らすなら断然受け。片想いさせるのは攻め。泣かすなら攻め。なんかおかしいような気がしないでもないけど、好きなものは好きだからしょうがないんです。マイノリティーはいまに始まったことではない。
まあ単に翔春ちゃんが好きなだけなんだけどね!那春も好きだけども、那春ルートはさっちゃんと翔ちゃんに目がいきがちなのです。


デビューまであと一日!



2012/05/23 12:42 (0)


▽(*・x・)

トップでなんかやってみたかったんだテヘペロ



2012/05/23 00:37 (0)


▽(@ ̄□ ̄@;)


どうも、デビューが楽しみすぎてもうすでに賢者タイムにはいりかけてます、真蔵です。
ゲームは兄メイトさんで予約してあるので、発売日までには届く、はずです。発送準備メールはきたけど、どうなるかちょっと確証がもてない……今度こそがんばれ佐●。
ゲームが届きましたら、感想とかはブログの追記で書きなぐろうと思いますので、ネタバレが嫌な方はご注意を。たぶん、ものすごく気持ち悪い感じになりますいいえ、絶対なります。






2012/05/22 12:12 (0)


▽(*・x・)

今日はキラヤマトとカガリユラアスハのお誕生日です。おめでとうっ(*⌒3⌒*)
種からがっつりとオタク道に走った王道っこなのでやっぱり何年経っても忘れられません><同世代にたぶん種でオタクになられた方いっぱいいますよねなかまなかま。
私は種ではまだ腐っておりませんでした。種はひたすらにカガリが好きで、キラカガとアスカガとかでガリガリしていました。金髪の女の子すき。キラとカガリが兄弟とわかり、くっつかないのかと残念がるどころか、余計テンション上がった双子厨。このころから歪みない。純粋ではなかったけど、まだ割りとまともだったんだよ……うん?運命については特にいうことないけど、ステラ可愛すぎたよね。シン好きだし、好きだからこそちょっとがっかりしました。
カガリのドレスは暁のドレスと砂漠のやつが一番かわいいと思う。ラクスさまは一番はじめのやつね、あのミニスカなのかマキシなのかわかんないやつ可愛い。ステラの私服は可愛すぎて辛かった。種と運命はなんだかんだで、女の子ばっかり見ていたなー、今じゃほもにしか目がいかなくなってるけども。
時の流れを感じます。




2012/05/18 22:45 (0)


▽\(◎o◎)/


日記を日記にしよう計画。

ラブレスをびーえると定義してもいいのかはきっと永遠の課題だと思いますが、ああいうびーえるっぽいのが目立つ中でのノーマルたちにときめきます。率直に言うと三室とメイちゃんの組み合わせがとても好きかなり好き。かわいいかわいいかわいい年の差かわいい少女と青年?ってほんとかわいい。自分を見てほしくて頑張ってるし、焼きもちやいたりする年下の女の子と、女の子の好意わかってるのに気付かないふりしてるんじゃ?ぐらいでのらりくらりとしてるけど結局好き、な青年みたいなね。三室はメイちゃんに他に気になる人が出来たら、へえ、きみも女の子なんだねえと言いつつ内心凄く面白くなくなればいいと思います。三室はメイちゃんからかってるうちに本気になって困ればいいと思います。気付いたら引き返せないとこまで心の奥の方に踏み込まれてあたふたですすればいいんです。押せ押せしょうじょ〜♪

そんなわけで、ラブレスパロが読みたいな、と遠回しに主張してみたり。






2012/05/17 23:43 (0)


▽(ノ-o-)ノ┫


またまたおひさしぶりですごめんなさい。日記、さぼるのよくない。
拍手を更新しました。那唯ちゃんのつづきとなっております。唯ちゃんがもはやオリキャラ。
今のところは拍手においてありますが、翔ちゃんと春ちゃんの視点も書いてみたいので、書いたとしたらseriesの方に移動させるやもしれません。友人に、ほもサイトでこれをやるのは相当人を選ぶと思うし、なんで拍手にあるのか謎だけど私は好きだからもっと書くといいよ、と有り難い飴か鞭かわからないお言葉を頂いたので。
私はノマカプもほもも同時進行で愛でられるため、そこまで頭が回りませんでしたが、そうですよね、那翔サイトをうたっているのなら、女の子とくっついているの苦手な方もいらっしゃいますよね。配慮が足りませんでしたすみません。

でもほもの話とかに女の子とかふつーのノマカプがでてくるの好きなんです。登場人物総ほもより、ノーマルもいるしやっぱりふつーに女の子が好き、なこに片想いしてる男の子とかね、好きだよね。当て馬じゃない女の子が出てくるBLは良作が多い気がする……完全に好みの問題でしょうが。

春ちゃん受けなら、セシ春とトキ春が好きです。




2012/05/16 11:54 (0)


▽(・ω・`=)


とつぜん薫くんとさっちゃんの可能性について思い立ったため、苦手な方はエスケープ。




砂薫か薫砂かはまったく決められていないのですが、どちらにしろ那翔前提に薫→→翔。通常運転ですが。さっちゃんは場合により砂→那だったり、砂→翔かもしれません。砂→←薫ではないのでご注意。

砂薫の場合は、薫くんはさっちゃんになっちゃんを見て翔ちゃんとか自分を重ねてる。なっちゃんと同じ体に抱かれてる自分=なっちゃんに抱かれてる翔ちゃん、みたいな認識。この薫くんは翔ちゃんと同じ存在になりたい系のこ。双子なんだから、同じ存在だから同じことをして同一性のために。砂薫だったら砂→翔の方がわかりやすいかも。薫くんに翔ちゃんを見ている。薫くんは翔ちゃんとの同一化を図っているんだから、ある意味相思相愛で利点が噛み合っているのかもしれない。砂→那だった場合は翔ちゃんに対する当て付け、嫉妬かなあ。よりさっちゃんが子供っぽいかもしれない。
薫砂だったら、完全になっちゃん、翔ちゃんに対する当て付け、嫌がらせですかね。翔ちゃんの好きな人を傷付けたい、なっちゃんがムカつく的な。さっちゃんは完全な被害者です。流され系なのかもしれませんが。
薫くんがさっちゃんアウトオブ眼中過ぎて、自分で書いてて寂しくなってきた。二人の間に愛とかはあってもなくてもどっちでもいいです。代替行為の中でなにかが目覚めるかもしれない。共犯者的な意識ができるかも。

そろそろ薫くんさっちゃん好きの方に殴られそうだな。砂薫、薫砂クラスタには怒られてもいいです。平謝りします。


2012/05/11 09:42 (0)


▽(*・x・)
ちょっとお久しぶりです、真蔵です。
ぽちぽちもだもだ書いてはいます。シねたと那唯ちゃんを少々。スパコミいけなかったからフラストレーション。

GWはなんじゃにいってきたりしましたー。
薄桜鬼好きのお友だちといきましたが、タイバニ君僕夏目妖狐も同時にフェアやってました。
薄桜鬼は沖田さんが好きです。君僕は悠太といえかふたごが可愛くて好きです。いぬぼくはノマカプがかわいい。タイバニは折り紙くんがすき。つまり、真蔵に節操はありません。
その後のアニメイトでうたぷりのトレカをはじめて買ってみましたが、一発で倉花さんのカードがでたので、もう満足しました。きらきら……

相変わらずのオタ充でありました。今月は他にも初音ミクカフェにいってきます。オタク活動に於ては行動力に溢れている。



2012/05/07 17:07 (0)


▽⊂(^(工)^)⊃


60000打ありがとうございます!嬉しいです!ぽそぽそ運営にも関わらず、覗いてくださっている方、頭が下がります踏んでくださって結構ですウフフフ
デビューまで一月を切り、テンションをあげていこうとおもいます


2012/05/01 21:00 (0)


prev | next