▽(o^∀^o)


バイバイ、ステラの後半をあぷしました。御曹司の水浴びが頭から離れなかった…。
しょただよ!えろっていったけどそうでもないよ!割とマニアック?なのかなとは思ったけど。
やがいですまただものね……

しょたが好きです。攻めてもいいです。受けてもいいです。両方にゃんにゃん言ってればいいと思うんだ(^w^)





2011/09/20 00:57 (0)


▽(*・x・)


なんか文が誤字ってか編集ミスですごいことになってた。ちょ、恥ずかしすぎる。基本的に切ってはったら見直さないからあんなことになるってのはわかってるんですが……自分の読むのは恥ずかしすぎる。でも、確認はした方がいいよね……





2011/09/19 23:24 (0)


▽(>_<)


文ひとつあぷしました。初えろです!一応R18なので18未満の閲覧はご遠慮ください。
じっとりねっとりを目標に書きました!初めてかいたからこれでいいのかもわからないよ!恥ずかしいのは翔ちゃん以上に真蔵のほうだったよっ!
でもなんか吹っ切れました。しょたえろを書く勇気が湧いた。今日からニュー真蔵です





2011/09/19 15:11 (0)


▽(-o-;)


更新が滞って申し訳ないです。
えろを、3日かけて、書いてるんだ……はじめて書くからよくわかんなくて素敵サイト様を巡り参考にしつつ書いてるからものすごく時間が掛かってます。喘ぎ声がかけなくてだな……色気の足りないものが完成しそうです。






2011/09/19 09:51 (0)


▽(*・x・)



高校の文化祭いってきましたー久しぶりにみんなに会ったけど、大学生女子は外見変わるね!誰だかわからん!






2011/09/18 17:04 (0)


▽12話

ネタバレ!








てっきり最終回かと思ってたらまだ一話ありました!うれしいです。
トキヤの泣きそうな声が声優さんやっぱすげえなってなりました。あと、音也のケータイが気になってしょうがない……なんで顔写真が登録されてるの(^o^)はるちゃんは頼んだら撮らせてくれそうだけど、トキヤの写真とかどうしたんだ……音トキ?トキ音?なの?真蔵的にはトキ音寄りなんだけど、なんかアニメのトキヤさんは受けくさいですよね。

翔ちゃんの私服はどういうことなの……ピンクが好きなのか、ゲームとかだと黒とか好きそうだと思っていたんだけど……アニメの私服は毎回みんな謎すぎる。
毎回ベッドに翔ちゃんがいてセックスアピールなのかな事後なのかなかわいい。怒ったときのしものさん男前かっこかわいい。翔ちゃんのじと目ちょぉちょぉかわいい。指差し翔ちゃんまじかわいい。那月と並んだときの身長差やばい翔ちゃんかわいい。トキヤさんに技かける翔ちゃんちょぉかわいい。とりあえず、翔ちゃんかわいい。
なっちゃんはトキヤさんに興味ないのかな……ダム様以上に何もなかった、ってかトキヤさんが話してる時何もコメントしなかったね!話終わって翔ちゃんの頑張ろうぜって声でやっと喋ったね!判りやすいなっちゃんがだい好き!
Sクラスがギスギスしてるようで、でもなんだかんだで仲良くしているみたいでよかったです。トキヤさん、友達いたんだねっ!


ラスボスはシャイニングでしたが、持ち上げるだけ持ち上げといてぶち落とすなんて高等テクはやめてください。
正直、マジloveを超えられる曲は作曲の神でも無理だろう……あんなにゅるにゅる動くものを二個も作れまい






2011/09/18 00:46 (0)


▽(*^o^*)



拍手更新しました。唯ちゃんも翔子ちゃんもどっちも素敵だと思います。翔ちゃん女体化、唯ちゃんと翔子ちゃんに分裂する話とかどうだろう。翔ちゃんが可愛すぎて泣き出すなっちゃん。二人をぎゅって幸せそうななっちゃん。いっそさっちゃんも分裂して4人で仲良く暮らせばいいよ(^O^)誰かかいて







2011/09/16 20:48 (0)


▽(ρ_;)



リンク貼り返して頂けたあげく、ご挨拶にも来ていただけるなんて……にやにや泣きそう。私からいかなきゃだったのに……もうほんとチキンいやだ




2011/09/16 17:10 (0)


▽(^∀^)

パロの長いのはじめました。
画家なっちゃんモデル翔ちゃんです。ぴくしぶ美大生なっちゃんを見てからもう気になって気になって……絵を描いてるなっちゃんすてき。
思いついた順にかいてるから時系列とかばらばらかもしれません




2011/09/16 13:52 (0)


▽(・◇・)



文をひとつあぷしました。かおるんです。双子だいすきです。同じ顔が愛しい。自分と相手との境が曖昧でぐちゃぐちゃで家族だから大好きで半身だから側にいるのが当たり前で、でも違う人でっていう。基準としてお互いが存在しているというか。一卵性でも二卵生でもどっちもおいしいよね!べったりでも、逆にギスギスしててももうなんでもいい。双子だいすき!兄弟姉妹だいすき!





2011/09/15 21:38 (0)


prev | next