▽(⌒〜⌒)



3ヶ月ぶりに髪を染め直してきました。思ったより明るくなったからバイト先で何か言われたらやだな……暗くしろって言われたらいっそ辞めてやる^^来月は絶対辞めようと思いながらめマネージャーさん話すのが怖すぎて早5ヶ月です。最長記録!しょぼいけど






2011/09/15 16:11 (0)


▽(*・x・)



勝手に片思いリンクをしたら管理人様が貼り返してくださったので、ご挨拶にいきまし、た……だいじょうかな失礼になってないだろうか……。人見知りすぎてネット社会ですら挨拶をまともにできない……挨拶は大事、だよね。チキンでもいいから拍手ぐらいはできるようになりたい





2011/09/15 11:31 (0)


▽( ̄○ ̄;)


1000ヒットありがとうございます^^こんなに早く回ると思ってなかったです;;うたぷりはやっぱすごいですね!
特にキリ番とかは予定してないです、ごめんなさい。よゆーができてその時にキリがよかったらアンケートかリクエストで需要を聞いて何かしたいと思います(^_^)

不束者ですが、これからもよろしくお願いします。







2011/09/15 08:44 (0)


▽(o^∀^o)



文をひとつあぷしました。後編はまたあとで。更新しすぎてきもいな(o^∀^o)







2011/09/14 13:07 (0)


▽(¬з¬)



文をひとつあぷしました。珍しく明るい!いつもよりべーこんれたすっぽく書けてる気がします。






2011/09/13 13:20 (0)


▽(゜∇゜)



旬ジャンルすごいですね!カウンターがすごく回ってる

今、那翔しょたを書いているのですが、えろい方向に走っていってます(^w^)はじめてのえろがしょたとか引かれないかなあってか真蔵以外の需要がないよじゃないのかなあと悩み中。えろいのを書くのは苦手で真面目に書いたことがないです。だっては ず か し い///

とりあえず頑張ってみます






2011/09/12 23:52 (0)


▽(^w^)



ブクマをはらせていただきました。いつか、御挨拶にいk……けるといいな





2011/09/12 14:27 (0)


▽(゜∇゜)



しかいあぷしました。
タイトルを考えるのがとても苦手、です。
精神的に弱いってか不安定な攻がだいすきです。続けられたら続けたいな。そうしたらさっちゃん×なっちゃんのえろかばいおれんすで(^O^)






2011/09/12 09:52 (0)


▽(ρ°∩°)


ひとつ?あぷしました。数的には3つですが1つは短いです。
傾向として暗くてやんでる?鬱ってる話が多いと思います。普通にかいていてもそっち方向にいきがち。だって真蔵はやんでれだもん!

これ翔那じゃね?ってくらい男前な翔ちゃんにマジ1000%love




2011/09/12 01:34 (0)


▽11話




未来地図歌いましたね!大爆笑でした!スケールが大きすぎて理解できないよ!ぜひぜひセシルくんもいれてあげてほしいです。欲を言えば分裂したさっちゃんと薫くんも仲間にいれてください。薫くんはもちろん翔ちゃんのお隣だよね(^O^)さっちゃんはこんなことやってられるかって拒否るけどなっちゃんにしゅーんって見られて繋ごうって言われたら繋いでくれるよね(^O^)か わ い い !!
心狭いジャスコ。
音也くんとトキヤはつき合ってるの???
トキヤとマネージャーさんはてら事後でしたね!しかも社長とももーほーなのかと疑ったのは真蔵だけじゃないよね?不憫なトキヤはかわいそかわいかったです。

あと一話?一話!楽しみですが、終わったら何を楽しみに生きればいいんだろう……




2011/09/12 00:09 (0)


prev | next