▽さっちゃんと薫くんについて

長いからよまなくていいよ!真蔵の脳内整理中。




鬱の季節がやってきましたね
最近、さっちゃんと薫くんについてよく考えます。いつもの真蔵なら絶対に那翔ではなく砂那と薫翔にはまる筈なのですが、どっちも好きだけど那翔がやっぱり一番なんですよね。双子スキーは言わずもがな、二重人格の第二の人格×第一人格がだいすきです。だいすきです。そんなに同じ顔が好きか。ハレアレとかアギ亜紀とか。存在意義=相手みたいな。さっちゃんなっちゃんもそれは満たしていると思うのだけど……むむむ。どうしても翔ちゃん、それかはるちゃんを挟みたくなります。三辺全部ハートの三角関係みたいな。あれかなあなっちゃんがさっちゃんを自覚してないのがいけないのかなあ。でも気付いてないのがなっちゃんの可愛いとこだよね。と言うわけで砂那は読み専。
来栖兄弟はどうしても両思いになりそうにない。翔ちゃんは薫くんが血の繋がりがある限り恋愛にはならない気がする。そこら辺んは倫理観、常識に縛られがちな翔ちゃん。薫くんはどんな意味でも翔ちゃんが一番。翔ちゃんルートの薫くんの「僕より翔ちゃんを好きで大事にする人」ってセリフの裏には、僕以上の人なんか有り得ないけどねっ!って言葉が隠れているとしか思えません。薫くん→→→翔ちゃんはデフォだなあ。一番、薫くんが描きやすいです。鬱にしやすいと言うか病ませやすいというか。薫くん>なっちゃん>>>翔ちゃん>>>さっちゃんの順で描きやすいです。さっちゃんは病まないなあ……今のところだけど。真蔵の病むは暴力的になるのではなくひたすら暗くなるという意味です。あしからず。まあ、薫翔!これは薫→翔ってことでいいのかな?うん。
砂翔はだいすきです。描いたことないけど。那翔前提でもそうじゃなくても素敵だと思います。なっちゃん→翔ちゃん→さっちゃんでもさっちゃん→翔ちゃん→なっちゃんでもさっちゃん→なっちゃん→翔ちゃんでも。ちゃんって描きすぎてゲシュタルト崩壊してきた。この三人は可愛いよねっ!ずっとぐるぐるしてればいいのに……


2011/09/26 17:28 (0)


▽ねたばれ!










いきますよぉぉぉ!!!



おどりふるやばいやばい!!あゆれでぃのみんなかわいい!なっちゃんなんだあのお色気ポーズは!!!かわいい!翔ちゃんは安定してかわいい!!なんかむっちゃ飛んでた妖精!?かわいいなんかケータイ録画失敗して半分しか綺麗に見れなかったけどあゆれでぃが撮れててよかった!わあああなんかだめかわいい!今日仕事ミスしかしなかったけどなんかいいや!もう真蔵働かないみんなのおっかけやる幸せ







2011/09/25 00:41 (0)


▽(ρ°∩°)



あいあ今日うたプリ最終回なのになんでバイトなのなんで23時まで働かなきゃいけないの。もうちょい残ってって言われたって帰るからな間に合わなかったまじ恨むマネージャー嫌いはげろ






2011/09/24 16:38 (0)


▽(*・x・)


やっと技能検定受かりました!よかった!
毎回曲がるとこは注意を受けるよ!苦手!





2011/09/24 11:30 (0)


▽(⌒〜⌒)



短いのひとつあぷしました。
なっちゃん翔ちゃんはベッドにいるイメージがあります。つき合っていないにも関わらず。特にする事がないときは同じベッドに座ってたりくっついてたりしてそう。つき合っていないにも関わらず。




2011/09/23 17:59 (0)


▽(*・x・)


久しぶりに服買った!
ブラウスばっか買いましたひらひらしてるのすきです





2011/09/23 15:59 (0)


▽(*・x・)



うたりぴをようやくコンプしました。ジャスコだけ一切手を付けないで他は一週間で終わってたのは真蔵の秘密。
あとは音ゲーを極めるだけなのですが、プロが倒せるきがしない……さっちゃんに誉められたいです






2011/09/22 15:24 (0)


▽(*・x・)


翔ちゃん可愛いって鳴く虫になりたい





2011/09/22 10:08 (0)


▽ε=ε=┏( ・_・)┛



画家パロをひとつあぷしました。短め?
台風すごかったですねーうちは特に被害はなかったんですが、バイトはなくなりました。一生台風だったらいいなと思いました。でもそうだったら電車とかが強くなっちゃいそうで困ります。働きたくない症候群です。





2011/09/21 23:36 (0)


▽(-"-;)



卒業検定落ちたよ(^o^)/泣きたい(^o^)/5000円もまた払いたくないよ!
なんか化粧品でも買って自分を励ますよ(^o^)/






2011/09/21 11:28 (0)


prev | next