▽感謝!

5000打ありがとうございます。ここまで続くとは思ってなかったです。うれしい。来てくれた皆様のお陰です。
そんなんで記念して何か書こうと思います。アンケートをとりますので、ご協力お願いします。期限は一万打までには書きます・・・・集まったら。アンケートは細かく書いてくれると嬉しいです(^_^)v






2011/10/01 11:55 (0)


▽(*・x・)
ケータイをかえました(^o^)v
スマートフォンっていうやつです。これだけ打つのにものすごく時間がかかってます。げんだいじんにはまだまだ、遠い。






2011/09/30 16:56 (0)


▽(┳◇┳)



今日で夏休みが最後なんですよ…………学校いきたくない。かなり夏休みが長い部類だったから学校行くハードルがものすごく上がってる気がする。昨日も行かなきゃいけなかったから行ったが30分が限度でした。メンタル弱い。
最後だからどっかお買い物にでもいこうかな、ラーメン食べたいし。

ってなわけで更新頻度が下がるかもしれません。逆にフラストレーション溜まって上がるって可能性もなくはないですが。





2011/09/30 13:04 (0)


▽拍手レス







9月30日の1:23にコメントくれた方〜


拍手ありがとうございます。那翔ちゃんは体格差がいいですよね!おっきいなっちゃんとちっちゃい翔ちゃん素敵。
少女漫画っぽいのは今、真蔵内でブームなのでまたあぷしたら生暖かい目で見てあげてください(^w^)





その他のコメントなしの方々も拍手ありがとうございました。これからも誘拐をよろしくお願いします。






2011/09/30 12:50 (0)


▽(゜∇゜)


短いのをひとつあぷしました。
10代前半の二歳ってすごく違うよねって話し。那翔ちゃんは今でもものすごい体格差あって青年と少年って感じだけど、12、13歳のときの歳の差って大きいよね。なっちゃん翔ちゃんのしょたってか少年時代を描くときはそこに注意して描いてます。なっちゃんの方が内面も外見も少しおとなっぽく見えるように。少年同士の微妙な差、にすごく萌えるんです。少年愛? アニメみたいなあんまり差がなくふたりできゃいきゃいしてるのも可愛いと思うけど。二歳ってのを大事にしたいです。





2011/09/29 13:03 (0)


▽(*・x・)



もうすぐ5000打いきそうですね…ありがとうございます。
基本的に企画とかやりきれる気がしなかったのでする気はなかったのですが……何かしようかな。でもアンケートとって0票とかだったら立ち直れない気もするからどうしようかな……1票でも入ったらやることにするか。人見知りなコミュ障なくせにかまってちゃんです。





2011/09/29 00:24 (0)


▽拍手レス


28日の14時頃にコメントをくれた方へ〜




そのコメントを見た真蔵の方が泣きましたよ!読んで頂いてありがとうございます。これからもなっちゃんがプリティで翔ちゃんがキュートなお話を描けるよう頑張ります(^O^)





2011/09/28 22:05 (0)


▽(*・x・)



拍手更新しました。さっそく女体化翔ちゃんです。拍手はなんか女の子みたいなのを描こうと決めています。







2011/09/27 20:46 (0)


▽にょた



プリンスさま女体化妄想。

みんな身長はマイナス15〜20ぐらいで考えてて、

音也→158
トキヤ→162
ダム→165
ジャスコ→168
那月→172
翔ちゃん→147

みたいな。那翔の25センチ差は意地でも譲らない譲れない。
胸は細かくは考えていないのですが最大なっちゃん、最小トキヤで(^_^)なっちゃんは巨乳。背も胸も大きいから結構な迫力乙女。さっちゃんになると胸もとが開く。トキヤは胸ってか肉がない。がりがりで食べた方がいいよ?って言われるタイプ。美脚。音也はふつうなイメージ、陸上部っぽい体型。ダム様はスレンダーだけどふつうに胸はあるとか。隠れ巨乳もおいしいと思う。レンはセクシーさんだからふつうに大きい、美乳。翔ちゃんは背がちっちゃいからまな板って思われがちだけど実は平均ぐらいはあるといいな、BとかCとか。つるぺた幼児体型も可愛いと思うけど。

プリンスさまたちの百合がかきたいです。いや片っぽは男の子まんまでもいいけど。すると那翔ちゃんが那月(186)×翔♀(147)で約40センチ差とか……やばい。40センチだとすってる空気が別のものだよきっと!体格差かわいい。でもいたすのが本当に命がけになりそうですね(^w^)翔ちゃんがんばってー







2011/09/27 19:11 (0)


▽(*^o^*)


seriesにひとつあぷしました。
なんかグダグダ長くなる気がします……早くいちゃいちゃしろよ!先に終わりから書いてしまったので間を頑張って埋めようとしてます……お付き合いお願いします。


あと!
無事に自動車免許とれました!!!予定よりひと月遅くなったけども!都会を走るのは危ないから走りませんが、田舎にいったら走ろうとおもいます(^_^)vちょっと浮上しました






2011/09/26 22:42 (0)


prev | next