▽(*・x・)



5000打企画トップにはっつけました。見事に♀ばかりでびびりました。一位だから当然かもだけどみなさん♀化好きですね!無論、真蔵も大好きですが(^w^)
10000打までに全部上げるのを目標に頑張ります。






2011/10/05 22:34 (0)


▽(*・x・)
アンケートを締め切らせて頂きました。皆様、回答ありがとうございました!!こんなに集まるとは思っていなかったですみんなやさしい…(*ToT)夜にでもちゃんと結果報告ページを貼らせて頂きます。もうちょっと生きるよ…





2011/10/05 16:47 (0)


▽拍手レス


10月4日7:30にコメントをくれた方〜

ありがとうございます!見た瞬間、イタズラとは違う意味で泣きそうでした。他人の優しさに餓えています。あなた様に見捨てられないようにもっと頑張ります。






2011/10/05 12:21 (0)


▽報告



こんにちは、生きてます止めてません真蔵です。

何の前置きもなくいきなり一時サイトを休止してしまい申し訳ありませんでした。あなた様のケータイ、PCの故障でも接続不良でもございません。
理由はトップに貼ったものを見ていただければ大体察知して頂けると思います。真蔵のチキンぶりが。転載された先が某大型掲示板だったりしたらログアウトするところでした。先に言っておきます、真蔵は荒らされたら逃げます。解決しようと頑張れないです、メンタル弱いから。いくらなっちゃんや翔ちゃんが好きだって変われません。しぶとかに新天地を求めてしまいます。
あれは多分、おそらく悪戯だと思いますので……一応さいしょに転載禁止とは書いときました。転載とか晒しに合う程人が来ることはないだろうと侮ってました。ネット、すごい。人生何個目かわからないサイトですが悪戯合ったの初めてかも……えろ系以外で。まじでびびりました。

真蔵の愛はまだまだ不滅です。暫しお付き合い願います。






2011/10/04 00:16 (0)


▽(*・x・)


seriesにひとつあぷしました。ちょい長め、かな?ゆったりまったりやっていきます(^O^)





2011/10/03 20:52 (0)


▽途中経過
アンケート回答ありがとうございます!!思ってたより集まってて無事に出来そうです。0票だったらひとり那翔祭り開催になるとこでした。よかった…
拍手とかで感想をありがたいことに頂いたりしますが、アンケートだとより広く意見を聞けて参考になります。需要は思わぬところにあったんだなと…一位にならなくても個別にコメントをくれたものは書こうと思うので5日までによろしかったらどうぞ(^^)


2011/10/03 20:11 (0)


▽(*・x・)
髪切りいってきます。都会まじこわい。でもただだからね…だいじですよね、お金ためて3DS買うんだ…がんばろう。







2011/10/02 15:55 (0)


▽( ̄∀ ̄)



短いのをひとつあぷしました。初スマフォ作品です。むっちゃ時間かかった。やっぱりなんか書くときは携帯の方がいいかも…疲労がはんぱない






2011/10/02 00:29 (0)


▽(*・x・)

そういえばアンケートの締め切りを言うのを忘れていました。一応、5日後の10月6日にしようと思います。それまでご協力お願いします。







2011/10/01 22:57 (0)


▽拍手レス
10月1日18時頃にコメントくれた方〜

拍手ありがとうございます!!私も薫翔大好きです。幸せにいちゃいちゃしているふたりを妄想しつつ、出てくるのは薫くんが可哀想なお話ばかりですまじごめん。そんな真蔵ですが、これからもよろしくおねがいします(^o^)


2011/10/01 22:52 (0)


prev | next