▽(◎o◎)



5000企画にあぷしました。個別の方です。コメントをくれた方だけお持ち帰りおけです。
百合ですよみなさん!そしてえろですよ!百合えろってか女体化でえろかいたの初めてだから試行錯誤してました。あんなんでいいのだろうか……不安。真蔵はほもより先に百合にハマったクチなので百合は大好きです。読み専で書いたことはなかったけども。あ、一応、後の閲覧は18未満の方はご遠慮くださいね。曲がりなりにもえろだから。…色気が足りなくてもな!

なっちゃんが女の子だったら、より翔ちゃんにべったりだよねっていう。きっとどこでも一緒だよね。トイレとかお風呂とか。




2011/10/13 00:40 (0)


▽拍手レス
1011の20:50にコメントくれた方〜

コメントありがとうございます!難しく考えすぎていました。二次創作なんだから、今更言ってもしょうがないですよね。口調凄く悩んでいたので…試してみます。私の方こそみなさまのコメントに癒され、励まされて書いていますので、これからも見守っていてください(^-^)v


返信不要の方もありがとうございます。これを糧に生きています。







2011/10/12 14:19 (0)


▽(*・x・)


ぎりぎり日付が変わる前に更新できました。前回の拍手が好評だったので調子に乗ってまた翔ちゃん♀です。最近、翔ちゃん♀のアイデンティティに困ってます。翔ちゃん♀って、本当に翔ちゃん?オリキャラやドリームと何がちがうの??翔ちゃんが翔ちゃんたらしめるのはなんなんでしょう……スランプとは違うけど悩んでます。片方だけ女体化難しい……百合は開き直ってかけそうですが。そして翔ちゃん♀だと本当に少女漫画にしかならなくて全部似たような感じになっちゃう……表現力が欲しいです





2011/10/11 00:02 (0)


▽(*・x・)



僕、可愛いこじゃないと勃たないんです



って笑顔で女の子振っちゃう外道ななっちゃんはどこにいますか






2011/10/10 09:55 (0)


▽(゜∇゜)




5000企画にひとつあぷしました。難産です。
女の子翔ちゃん視点って難しい。まず一人称をどうしたらいいかわからない。オレ、とかは女の子はそんな言葉使いしちゃだめですってなっちゃんが言ってた。取り敢えず私で。なっちゃん♀はわたしって決めてます。小さいころはなつきはね、とかなっちゃんはね、とか言ってたら凄く可愛いと思います。まる。






2011/10/09 23:28 (0)


▽(*・x・)


漸くお休みだったので久しぶりに買い物にいきました。ワンピース探しにいったのに高くてすごすご帰ってきました。順調にバイトを減らしているからお金がないです。でもためてた純ロマをかいました!エゴイストが一番すきです。なんか、エゴイストって那翔ちゃんと似てま せ ん か ?大型わんこ×ツンデレ乙女。攻が受にマジDERE100%で受がプライド高くて素直になれないでテンパってんのを那翔に変換して萌えてた。真蔵の頭は完璧にわいている(^▽^)
明日、学校お休みだと思ってたのに普通にあってテンションだださがりなのでしあわせな那翔ちゃんをかこうと思います。テンション低いときこそよくかけるんだ






2011/10/09 22:33 (0)


▽拍手レス



天宮様へ


教えて頂きありがとうございます!これで本当に安心して書くことができます。小説機能ないのですね……よかった。翔ちゃんのえろ大好きですい。つもはすはすしながら読ませて頂いております大好きです///天宮様のコメントであの記事を書いたことが報われました。





他の方々もいつも拍手ありがとうございます!これを励みに那翔ちゃんをかきます。





2011/10/08 23:40 (0)


▽(*・x・)


shortにひとつあぷしました。何気に音也くんがなっちゃん翔ちゃんを除いて最多登場。翔ちゃんと音也くんがならんでるのかわいいよね!他の同い年組に比べてこのふたりは友達って感じで、喧嘩とかもよくしてたらかわいい。でもすぐ仲直りというか喧嘩してたことを忘れちゃって遊んでたら可愛い。取り敢えず可愛い。


そう言えば漫画版のうたプリ読みました。なっちゃんが天使だということがよくわかった。一番萌えたのは謝りながら翔ちゃんが眼鏡掛け直すところです。なっちゃんまじ姑息。あとデビュー後に眼鏡外してるなっちゃん。目は相当悪いらしいからコンタクトだよね!コンタクトとかいれるの怖がりそうだから翔ちゃんに手伝ってもらってるんですねわかります(^o^)翔ちゃんまじイケメン可愛い。





2011/10/08 19:50 (0)


▽( ̄∀ ̄)



5000企画、鋭意制作中です。三つほど同時進行で書いているのですが、全部翔ちゃん♀で翔ちゃんって女の子だったっけかと混乱中。翔ちゃんは美翔年で美翔女で美しょただからもう性別翔ちゃんでいいんじゃないかな。性別、秀吉、みたいな感じで。でも女の子ばっかり描いてると男の子な翔ちゃんも恋しくなります……箸休め的に書いたものが先にあがるかもです。 男の子を描くと女の子のが浮かんで、女の子を描くと男の子が浮かんでもうエンドレス\(^ー^)/




2011/10/08 00:06 (0)


▽(^〇^)

さっそく5000打企画にひとつあぷしました。もうちょっと続きます。今回はまだ一応くっついてないです。またすんごい少女漫画みたいになりそう…にょたは何故かそうなってしまいます。いつか女王様翔ちゃんとか挑戦してみたいです。








2011/10/06 14:51 (0)


prev | next