▽(*・x・)
うたプリフェアいってきましたよ!ガチャガチャが売り切れで思ったよりショックを受けた自分にショックを受けました。パネルとお写真撮りました。ヒールのせいで翔ちゃん越してたwwwカードは音也とダム様だったので翔ちゃんとなっちゃんに巡り会えるようまたいってきます




2011/10/18 22:32 (0)


▽(*・x・)
はわわわ10000hitありがとうございます!!!
なっちゃん翔ちゃんへの愛は永遠に不滅です。
えっと、じゃあ前に言った通りリクエストとりたいな…と思います。topに貼っておきますのでお気軽にぽちりとどうぞ。期間は…5000企画が書き終わるまででお願いします。無記名でもアバウトな感じでも詳しく指定してくださっても結構です。できるだけ、期待に添えるよう頑張ります……皆様、ほんとありがとうございました。





2011/10/18 08:07 (0)


▽(*・x・)
どうも死んでました、真蔵です。こんなに寝たの久しぶりな気がする…
なんか5000ヒット企画10000までにやるとか言ってたのに無理そうです、ごめんなさい(>_<)思ったより回るの早いよ…いや、ありがたいことなのですが。自分の実力考えろって話ですね。
10000はリクエストとろうかなって思ってます。5000終わって無いくせに何言ってやがると罵ってください。追い込まれないと終わらせられない気がするんだ…


2011/10/17 15:02 (0)


▽(*・x・)
バイト上がる時間変わってもらったあげく、休憩を二倍もらい更に一時間早くあげてもらった。本当に頭があがりません。役たたずでごめんなさい。人の優しさが身に染みます。




2011/10/15 21:21 (0)


▽(*・x・)
やばい発熱した。バイト、23時まであるのにどうしよう……頑張れるかな…週末は体調悪くなってばっかりで嫌になります。




2011/10/15 16:03 (0)


▽(*・x・)
5000企画にひとつあぷしました。また音也くんがでばってます。なんか、私、音也くんのこと結構好きなのかもしれない…なっちゃん翔ちゃんに気を取られ過ぎて気付かなかったけど。音也くんは男の子です。トキヤくんも男の子です。このふたりがぱっと見、一番BLって単語が似合う気がする。御曹司はもっとなんかこう耽美系で、なっちゃんと翔ちゃんはほもです。ひらがな。これ重要。





2011/10/14 16:10 (0)


▽拍手レス






スク水リクの方〜
この呼び方は如何なものかと思うんですが、読んで頂きありがとうございます(*^^*)こんなんでいいのかとdkdkで壊れそうでしたが、楽しく書かせて頂きました。マニアック、どんとこいです。自分じゃ思い付かないようなネタで良い刺激になりました!
大人の女性を目指してる翔ちゃん、素敵です。ロリで十分需要があるのに気付いてなくて、女王さまぶる翔ちゃん……とか、いいな(^q^)


いつも応援ありがとうございます!








2011/10/14 12:05 (0)


▽(*・x・)

昨日?今日はキャラメリゼの結人さんのところのお茶会にお邪魔させていただきました。あんまりお茶会とか参加したことなかったのですが、那翔ちゃん愛が収まらず思わず…相手をしてくれた皆様本当にありがとうございました!とっても楽しかったです(^_^)私は馬鹿なことしか言ってないけど、いろいろ受信させていただきました、ありがとうございます。またやりたいなってぼそっと呟いてみたり……うちで開いたら誰か相手してくれるかな…







2011/10/14 11:57 (0)


▽('ε'*)
授業が2つも休講になってんの知らなくて5限まで学校いたよ(^q^)気付いてたら2時にはおうち帰れたのに。ムカついたから友達とアニメイトいってきやした。翔ちゃんストラップ欲しかったのに売り切れでなっちゃんだけ買った。てかジャスコとなっちゃんしかなかったwww偏ってる。ついでにとらさんに行ったことがないというので冷やかしました。CD買うの、我慢したよ…欲し、かった
来週うたプリフェアをやるようなのでリベンジします





2011/10/13 18:50 (0)


▽(o^−^o)



なっちゃん翔ちゃんのドラマCD買いました。ジャケットからなんなのもうこのこたちは。なっちゃん毎回、翔ちゃん触ってるよね!嫌そうな翔ちゃんがいちいち可愛い…素直になれって(^o^)
那翔ちゃんがまんま同棲したてのカップルだったよ!翔ちゃんがオあんまカンぽくならないのは何だかんだで大概のことはやってあげちゃうからですね。きっと水やりも気づいたらやってると思う。そして段ボールすらまともに開けられないなっちゃんは将来的に大丈夫なのだろうか…翔ちゃん暮らすなら問題ないけどね!かわりになっちゃんはカーテンつけるとかやってあげたらいいと思います。消毒ときいてなっちゃんが指舐めさせないかwktkしてたらふつーに厳重に手当てされてて安心しました。うたプリは乙女ゲーだったね!那翔ちゃんたちは本編でもドラマCDでも何でも安心の密着率でした。ごちそうさまでした。





2011/10/13 10:00 (0)


prev | next