▽(;つД`)


プリンターが壊れたしにたい

あまりにもお金がなくて薄い本を売って参りました。うたぷりううう…なかなか高価買い取りでしたさすが旬ジャンル!そのお金でうたぷりのアンソロジーを二冊買ってきました。意味ない(^q^)




2011/11/08 23:17 (0)


▽(*・x・)


さいかん球磨川せんぱいとアルカちゃんが可愛すぎていきるのつらい。ほとんど話したことのないせんぱいとめだかについて語り合いました。ゆうじょう?
翔ちゃん可愛いって思うのが呼吸するのと同じぐらいになってきた。過呼吸ならぬ過翔ちゃんとかにならないだろうか…





2011/11/07 23:19 (0)


▽(`◇´)ゞ



久しぶりに拍手更新しました。今までより前のお話の設定?あとでも別に構いませんが。やっぱり飽きもせずに那翔ちゃんが好きだなぁと思った初冬のことでした。
関係ないですが、SSやった後にリピートをやると絵柄の綺麗さに感動しますね。特に照れ顔。もうSSも違和感感じないようになってますけどね!翔ちゃんの恋愛エンドスチルが見事な受けっぷりでした!



2011/11/06 23:12 (0)


▽(*・x・)

なんとなくスランプっぽくてネタは浮かぶのに上手く形にできないと言うか表現が思い付かないというか。プロットとか下書きとか書かないで一発書きタイプなので、書けないときは書けない。お布団に入るとなんかぶわあと浮かんでくるからぬくぬくしてたら、寝ちゃって休日が終わりかけです……お腹が空きました…





2011/11/06 16:42 (0)


▽(T^T)


5000にひとつあぷしました。
しょうちゃんに暴言吐くさっちゃんがすきです。
さっちゃんに暴言吐くしょうちゃんがすきです。
会話文だけってのを書いてみたかったんだけど、手抜き臭が漂ってますね!短いのなら兎も角、向いてないな!残念!





2011/11/06 12:07 (0)


▽(*・x・)



文化祭終了しました!無理が祟って風邪っぴきです打ち上げでれなかった別に無念ではない。
体調よくなったら更新しよう…






2011/11/05 20:27 (0)


▽拍手レス
千菜さまへ

コメントありがとうございます!私も翔ちゃんの愛らしさを語るお友達がおらず、溜まりに溜まったフラストレーションを爆発させるためサイト運営をしておりますので、お気持ちはよくわかります。日々、皆さまのコメントで心を癒していますので、じゃんじゃん構ってあげてください(*^^*)私の駄文も少しでも千菜さまを癒せたなら幸いです。
文化祭お互い頑張りましょうね!千菜さまの見たランカちゃんが私ではないことを心の底から祈る真蔵なのでした。





2011/11/04 16:24 (0)


▽(`ロ´;)



明日から文化祭です。今日は前日準備……文化祭参加しない人は5日休みとかずるすぎる……なんでわたし参加するんだろ4月のわたし思い直して。明日はお友達からお借りしたランカちゃんのコスプレを致します。アニメキャラは初?かな?






2011/11/02 08:06 (0)


▽(*・x・)



短いのをひとつあぷしました。さっちゃん習作。さっちゃんは病ませずらいとか前に言った気がするけどそうでもない気がする。。。さっちゃんもなっちゃんもどちらかと言うと弱いこだよねっていう。さっちゃんは強がり過ぎて強くなっちゃったこって言葉がよく似合う気がします。だから、一度崩れたら元に戻れなそう。
さあ、楽しそうな砂翔ちゃんをかくか!





2011/10/31 13:29 (0)


▽(。・ω・。)ゞ



お久しぶりって程でもないですが、漸くひとつあぷしました。これはあとひとつで終わる予定です。砂翔ちゃんも書きたいし画家シリーズもいい加減進めたいし拍手文も変えたいし更新出来ないの辛かった。。。更新しなきゃいけない症候群なので書けてない理由以外で更新しないと落ち着かないんだ…




以下、ぐちぐちしている愚痴っていう消えた理由



追記
2011/10/30 19:19 (0)


prev | next