▽(*・x・)
1日まで母の実家に帰省します。年越し&お正月……たぶん何も書けないです。。。皆様の那翔ちゃんを待ってます。他力本願。







2011/12/30 11:07 (0)


▽(-o-;)


短いのひとつあぷしました。薫翔です!誰がどう言っても薫翔!だと信じている。。。
そろそろ薫くん好きに怒られるんじゃないかなってちょっと思ってる。でも真蔵だって薫くんが大好きなんです。愛がねじまがっているだけで。
エロがかけないって純情ぶってる真蔵をだれか罵ってください。お前のエロはエロではないと。


ダム様お誕生日おめでとうございます





2011/12/29 23:12 (0)


▽(*・x・)



只今無事お家まで帰還しました。いや旬ジャンルだからか込んでましたね。あんまり買えませんでした無念!一番好きな方のは買えたので満足ですが。むしゃくしゃしてアニメ本買ってしまいましたほくほく。
参加中、お財布を2つ程拾いました無事に持ち主までたどり着くといいな……

待機中に薫翔を書いたので後であげます(^w^)




2011/12/29 15:51 (0)


▽(*・x・)





漸く待機列についたのですか、冬コミってこんな人いたっけ……?たぶん、建物の裏側で海が物凄く近いのですが……したまさかの砂利だし。前回欠席、前々回欠席で完全に忘れてました。。。買えるといいな……







2011/12/29 08:37 (0)


▽(*・x・)




debutサンプルボイスあがってましたね!
なっちゃんかわいいなっちゃんかわいいまだお風呂にピヨちゃん持ち込んでるんだ翔ちゃんと一緒に遊べばいいよ那翔ちゃんお風呂プレイ受信余裕でした。そして相変わらずきーやんさんはえろいです。。。debutって大恋愛end後の設定なのかしら今更だけど開始直後から付き合ってる設定なの?よくわかんない。翔ちゃんはいつでも男前かっこかわゆいやかっこいいです。だがしかし背は伸びていないよ可愛い。






2011/12/28 22:32 (0)


▽(*・x・)


冬コミ明日ですね!
コミケ自体は一年ぶりの参加でカタログをみたら前まで通ってたサークルさんが参加してなったりジャンル替えしてたりで(;つД`)なときもありましたが、楽しんできます。私もジャンルころころ替えるから人様のこととやかく言えない。。。今回は一日目しか参加できないので、しっかりオタ充してこようと思います。参加される皆様、健闘を祈ります!






2011/12/28 18:35 (0)


▽(`ヘ´)



10000にひとつあぷしました。砂那♀翔♀です。誰がなんと言おうと砂那♀翔♀です。たぶん。
素敵リクエストなのに凄く素敵なリクエストなのに、くっ、いつかまた書きたいです。なっちゃんかさっちゃん視点で。

冬コミまでに二つあげる目標はなんとか達成できました。真蔵が今一番聴きたくない言葉は、新刊落ちました、です。期待して待ってます。







2011/12/27 23:03 (0)


▽( ロ_ロ)



みなさまいかがお過ごしでしょうか、しっかり素敵サイトさまがたのお陰で翔ちゃん充をしております真蔵です。リアルはパーティー?をしたのと、バレエを見てきました。前者は漫画ばっかり読んでいて後者は爆睡したのて何も普段とは変わっていないのですが。
皆様の素敵作品を見ていると自分もやればよかったなあと思いはするのてすが…むむむ年末年始何かしたいような……でも出来ないことを出来ると言うわけにはいきませんので、冬コミ終わってから考えようと思います


皆様最後まで素敵なクリスマスをお過ごしください





2011/12/25 20:43 (0)


▽(*・x・)


まさかの12時間爆睡でした。。。学校終わった途端にこれだよダメ人間め
残念なことに、真蔵のもとにサンタさんは来ないので、ゆうかいにもクリスマスはきません。他の素敵サイトさまがきっといっぱい素敵なプレゼントをくれるだろうからいいこにして待っていようとおもいます。時期ネタを書くと独創性がないので5番煎じぐらいになるから書けないんです…ごめんなさい。







2011/12/23 15:06 (0)


▽(;´д`)




拍手更新しました。前回の幼稚園パロの続きとなっております。こんな5歳は絶対に嫌だと思う。多分精神年齢は翔ちゃん>さっちゃん>>>なっちゃんだと思われます。このパロにおいては、ですが。

あと、ひとつは今年中にあげられるようがんばります(^^)





2011/12/22 19:11 (0)


prev | next