▽(*・x・)


なんだかにょたいかばっかり書いてるなあもはや翔ちゃんにょたいかサイトだよ!って最初にかいたほうがいいのかなあと思っていたんですが、そうでもなかった。いろいろにょたいかしたのは全体の3割強ってとこでした。これは多いのかな。でもでもなっちゃんと翔ちゃんを愛でるほもさいとだよっ!っていうのに若干の矛盾だがしかしなっちゃんと翔ちゃんが男の子同士だから可愛くて素敵でそんななっちゃんと翔ちゃんだから女の子になったって可愛いんだからつまり那翔ちゃんを前にしたら性別だとか年齢だとかモウマンタイで二人の存在が可愛すぎるんだからそれでいいじゃないっバンッ!
あしたまたあきたらず通販した那翔ちゃん本が届きますハスハス




2012/01/07 22:26 (0)


▽(。-∀-)

頑張ってきましたよ!行く途中でやっぱりお腹がいたすぎて電車から降りてトイレに駆け込む×2をやらかしましたが無事学校までたどり着きましたよ!だけど真蔵の戦いはまだはじまったばかり!!いるかもしれない仲間と共に今日も単位という幻の宝をめざして進むのだ!
今日はバイトも頑張った。何を頑張ったというと隣人とのコミュニケーション頑張った。なぜかオタクだと他の同僚さんにばらされていた。なにゆえ。
M茶さま(ふせるきない)が羨ましすぎて10日まで自主休講したい。いやチキンで友達いない私は行きますけどもね。言ってみただけ。だけ。









2012/01/06 21:56 (0)


▽(´;ω;`)



明日から学校始まるとかしにたくなりますね。もっと休みをください。友達が通ってたとこなんかは12月から4月までお休みらしいですようらやますいいい
授業中は相も変わらず翔ちゃんちゅっちゅっの妄想してやり過ごそうと思いますなっちゃんもっとやれ。
噂のうたぷりカフェを襲撃したくてたまらない今日この頃。





2012/01/05 23:01 (0)


▽( ロ_ロ)ゞ



10000にひとつあぷしました。遅くなって申し訳ないです怠惰にお正月を過ごしておりましたごめんなさい。藤間さま、リクエスト&温かいコメントありがとうございました(^^)

翔ちゃん♀化です。いつも描いてておもうんですが、私の書く翔ちゃん♀キャラぶれすぎじゃないですか?毎回なんか違っている気がする。。。少しでも可愛く書けるようになりた
いな!






2012/01/05 00:37 (0)


▽(*・x・)



パソコンから初めてサイト見たんですけど、見づら!!文すっごく読みづらいですねびっくりした。途中で目が疲れて読むのやめました。ケータイとスマホからだとそうでもないと思うんですが・・・パソコンから見てくださってる方ごめんなさい。見てくれてありがとうございます。お疲れ様です。でもきっとおそらくこれからも変わりませんごめんなさい。。。
携帯閲覧推奨サイトです。言い訳。













2012/01/02 22:54 (0)


▽(*・x・)


お買い物に行きました。
目当ての福袋が買えなくて次に狙ってたところのコートが微妙だから向かいの買ったことのないお店のを買ったらやっぱり着たことがないような服が入っていました。下着は買いにいったらサイズがなかった。なんかもう今日はだめみたいです。。。
明日もう一回挑戦します


あ、家に戻ってきましたー冬はもう二度と帰らないと心に決めた




2012/01/02 18:31 (0)


▽♪ヽ(´▽`)/



あけましておめでとうございます。
無事新年を迎えることができました。
今年も精一杯ぷりんすさまたちを愛でたいと思います。




今年もよろしくお願いします。









2012/01/01 09:59 (0)


▽(*・x・)


今年も残りあと一時間半ぐらい……去年は来年こそ脱オタするとかほざいていましたが、見事に周りの中で一番脱オタ出来ませんでしたよ無念!じゃない。これも全部翔ちゃんとなっちゃんたちのせいもといおかげです。7月まではそこまでオタ道突っ走ってなかったんだよ。。。いやたぶん本当に。もう出来ないことは言わないようにします。真蔵は自分が言ったことは言った次には忘れる質ですが。有言実行とか無理ですね。なのでせめて不言実行で。寡黙で理論的な人間になるんだ。これもきっと一週間後に
は忘れてるよ(^^)

来年もよろしくお願いいたします。









2011/12/31 22:40 (0)


▽お返事



ぴこさまへ




追記
2011/12/31 13:13 (0)


▽(´Д`)



寒すぎて寒すぎて意味がわからない。
雪は降っていないのですが、昨夜ちょっと降ったらしか微妙に残ってます。こんな量じゃなっちゃんと翔ちゃんがかまくら作って途中で薫くんが襲撃にきてさっちゃんにも手伝ってもらいながら雪だるま作るっていう妄想が出来ないよ!
既にお年玉をもらったのですが、お年玉っていつまでもらっていいの……?急にもらえなくなるとか悲しすぎるので事前に教えといてほしい





2011/12/30 20:52 (0)


prev | next