▽(*・x・)



debut二ヶ月延期ってまじか……この高鳴るパッションをどう鎮めればいいっていうんだ……まじなきたい






2012/01/20 10:56 (0)


▽(*・x・)


ああああ四万打ありがとうございますうううっっ嬉しいです頑張りたいですとりあえずテスト早く終われ終われ終われ終われ



なっちゃんのサングラスになりたい




2012/01/18 09:30 (0)


▽(ノ-o-)ノ┫



テストやばいテストやばい単位やばい必修のやつばっかり苦しい単位やばい単位やばいこれ落としたら後輩の中一人で1限のために朝起きなきゃなんて辛い
テストが立て込んでいるため暫く消えます。。。




2012/01/16 18:17 (0)


▽(*・x・)




うたぷり二期決定ですってっっっっ!!!まだそれだけしかわかってないみたいだけどこれで真蔵が今年も脱オタ出来ないことも大決定いたしました!!!うれしい?うれしい!





2012/01/15 21:43 (0)


▽(*・x・)



ああああライブ羨ましいです行きたかったです所謂敗者な真蔵は一日家で眠っておりましたうわぁぁぁんただ疲れてただけかもですが
そろそろ拍手更新しようかなー



2012/01/15 18:27 (0)


▽(*・x・)



10000にひとつあぷしました。方向性がよくわからないです。
モブ翔というか翔ちゃん崩壊というかよくわからないお話になりましたが、まっちさまよろしかったらお受け取りください。
翔ちゃんはあれだけ可愛いんだから小さい頃とかは変態さんとかストーカーなんかにあってたんじゃないかなと。トラウマのひとつやふたつあるんじゃないかと。おもった。


明日はセンター試験ですね!受験生のみなさまいってらっしゃい。私も明日テストなのでがんばります。のーもあいんぐりっしゅ!





2012/01/13 21:50 (0)


▽(*・x・)


ST☆RISHのファンブック買ったんですがもうぶわわわわわああほんとみんなかわいい可愛い公式に勝るものはないといいますがちょぉかわいいライブのMCが可愛すぎて可愛すぎて禿げるとかじゃない仲良しなみんなかわいい。30の質問もなっちゃんが翔ちゃんのことがだいすきなのはよくわかりましたから少し落ち着けと。翔ちゃんは安心の日向先生ファンでしたかわいい。ライブいきたいいきたいあともうさっちゃんのふいうちとかほんとありがとうございましたみんなが天使だと言うことはよくわかった。
那翔ちゃん好きは是非買うべきです!!





2012/01/12 21:37 (0)


▽(//∇//)


おともだちのレイヤーさんのお写真を見せていただきましてもうかっこよくてかっこよくて
そのこはレンで他の人はSクラスをやられていたのですが、コスプレする人ってほんとすごいですよね。衣装とか自分で作ったりもするってすごい。ブーツすごい。私も去年はちょろっとコスプレしましたが、レイヤーさんにはなれないと確信した。
いつもお写真を撮らせて頂きたいのにチキンで遠目から凝視するしかできない…ただの不審者。










2012/01/12 12:00 (0)


▽(*・x・)

なんとなくおひさしぶりです。生きてます。真蔵です。息はしています。
最近もうヒロ君というか紘君が可愛すぎて可愛すぎてもうひろ君はいろんな意味で奇跡なんじゃないかな可愛い。某戦隊物乙女ゲーにはまっておりました本編全部は見れてないんだけどなにあのこたち可愛い。移植版たぶん買います。幸いdebutとは1ヶ月空いてるからなんとかなる、……よね。もうヒロ君可愛いキャラソン可愛いてぃんくるしたい取り敢えず借りれたのはリクエストしてきたてぃんくる。紘君が翔ちゃんとはまったく違ってて声優さんはやっぱりすごいと思いました。まる。

ジャンル外のお話失礼しました。

某さまのおっしゃったことを勝手に自分のことだということにして……嬉しいですお気持ちだけでも十分です真蔵は報われましたのでありがとうございました。





2012/01/11 14:54 (0)


▽(*・x・)


インテですね…うらやましいいいいい大阪は修学旅行で行ったきりですよ遠い。いつか大阪のイベントとかも行ってみたいなーって言ってみたり。
ラブレ3行きたいです。たぶん行きます。誰か一緒に行きませんか、ってぽそって言ってみたり。





2012/01/08 13:00 (0)


prev | next