▽(*・x・)


そういえば、Twitter?をはじめてみました。こんな文明の利器真蔵に使いこなせるのかしら……お気軽にフォローとかしてやってください。ちなみに真蔵はフォローの仕方がいまいちわかんないのですが……うんがんばろう





2012/01/28 21:12 (0)


▽(*・x・)






あああああできかけてた拍手文間違えて全部消しちゃったああああしにたいもうだめだ思い出せない気がする書けないどうしよなんでコピーと消去間違えるのばかなの?ばかだよ!







2012/01/28 01:46 (0)


▽(*・x・)


1月入ってから書き出して投げっぱなしのもの

▽拍手でやってるなつきくんとしょうちゃん♀
▽薫翔監禁、翔ちゃん視点
▽那翔がかけおちするはなし
▽那翔ボカロ曲パロ
▽レン翔
▽モブ翔で前のやつよりBLっぽいやつ
▽那翔監禁
▽那翔なのか砂那なのか砂那翔なのかわからない連作
▽画家パロ


ぜんぶ中途半端っていう。もう何から手をつけたらいいかわかんないんですけど、これからやってとかリクエストありますかね?



2012/01/27 17:15 (0)


▽(*・x・)


テストの山場はさった…まだあとみっつあるけども。なにもしていないけども。でもテスト週間は終わったことにする。東洋史に力を入れすぎて専攻の日本史が疎かになった。だめだった。





2012/01/26 14:35 (0)


▽・゜・(つД`)・゜・





ひぐうわあああっあっ嬉しいあぅうう嬉しいです鼻水とか涎とか出てきたやばい、、、なんかいろいろやる気出てきたテストとか言ってるばやいじゃない嬉しいですありがとうございますうううっっうっラブレでご挨拶しに行きます行かせて頂きます確実に挙動不審、だがしかしだからこそそれが真蔵という証明になる、かもしれ、ぬ。






2012/01/25 17:29 (0)


▽(*・x・)


うたぷりカフェの予約始まった二時間ですでに予約受付やめててびびりましたwwwアクセス集中しすぎwww予約とれるか不安になってきた…



2012/01/24 23:39 (0)


▽(*・x・)


ふおおはりかえして頂いたサイト様にようやくご挨拶にいけた……頑張った。頑張った?あんなのでよかったんでしょうか粘着質な感じは表せたとおもうんだ(^o^)
他にも挨拶に伺っていないサイト様あるかな……




2012/01/23 22:37 (0)


▽(*・x・)



日記だけでも更新するとかいいつやっぱり忘れるのが真蔵クオリティ。
中国語がひとつ終わりました!ついでに世界一初恋の一期が見終わりました!メインよりもやっぱりサブカプのがもえるなと。エゴイストの方が好きだし。エゴイストを那翔ちゃんに変換したらはげもえた……って前も言ったかも?

M様のカフェの同行者に立候補してもいいですか



2012/01/23 16:25 (0)


▽(*・x・)



うたぷりカフェの日程決まりましたね!お友達が一緒に行ってくれるというので予約とれるように頑張ります(^^)混むかなあ……
でも全メニュー制覇とかしたいから後に一人でも行きそうw





2012/01/21 12:04 (0)


▽(*・x・)
テストあと10教科あるとか嘘だろ……大学は恐いところだ。英語ふたつと古文書はなんとか単位が貰えるぐらいには書けたと思うのですが、しかし問題は中国語と東洋史だ。世界史とかメソポタミア〜ローマぐらいしかやってないからわからないアウグスティヌス。東洋史はまず試験範囲がよくわからない安史の乱ってなに時代ですか。中国語は平坦にしゃべる人間なので発音出来ない。うぉなんしゅえしぃはんゆ。
更新停滞中なので、日記だけでも書こうとおもいます。




2012/01/20 23:31 (0)


prev | next