▽あけましておめでとうございます

それすらもう出遅れた感が否めない。
前の更新から、一年はまだ経ってません!だからセーフ!!セーフ!!!
改めまして、あけましておめでとうございます^^

久しぶりに覗いてみたら、カウンターが思ってたより回っておりまして・・・ありがとうございますごめんなさい。
ですが、こんなかんじでこのサイトは倉庫サイトです。更新はおそらく滅多ありません。気付いたら消してく一方です。
いっそ閉鎖・・・とも考えたのですが、真蔵が偶に振り返っては羞恥に悶える、というプレイをして、生きる糧にするために残します。だって排泄物みたいなものだものBUTそれが生きた証かもしれない。

極稀に何か書いたりするやもしれません。そうしたら長いものは支部、短かったこっそりサイトに投下致します。



忍道で翔ちゃんがくのいち唯ちゃんとして出ないかなってちょっと期待してる。


2014/01/24 23:51 (0)


▽(*・x・)

ほんともうどうしたもんかってぐらい久しぶりの更新です。ひっそりこっそり薫翔ちゃん。薫くんが翔ちゃんから離れる気がないように、翔ちゃんも薫くんを手放す気はないよねって。私の書く翔ちゃんはなんとなく意識的か無自覚かはわからないのですが、性格が悪い感じがしますね。ひどい。
AS絶賛プレイ中であります。藍ちゃんと蘭ちゃんが好きです。先輩はほもほもするより春ちゃんと一緒に幸せになってほしいかんじです。真蔵は、薫、と字が出ただけで満足です。満足、します。


2013/03/12 03:31 (0)


▽(*・x・)
かーなーりおひさしぶりですが、真蔵です。
サイトをちょっと整理中。このままここが倉庫になるか否かはASにかかっています!!翔ちゃんを!!なっちゃんを!!そしてできれば薫くんとさっちゃんを!!!たくさんだしてください!!!!




2013/03/05 04:15 (0)


▽新年

あけましておめでとうございます。
なかなかに課題修羅場な状態ではありますが、生きてはいます。
なっちゃんときやのCD発売が目前なのが唯一の心の光です。はやくふるでききたい。

さいきんはKにはまって、尊多などをかいていたりしました。見かけたさいにはよろしくおねがいします。

うたぷりもKも二期有りとことなのでまたしばらくは希望がもてそうです



2013/01/05 03:06 (0)


▽( TДT)


ほぼ二ヶ月ぶりの日記更新となりますごめんなさい生きてます真蔵です。
二ヶ月の間になにかやったかと聴かれても答えられない程度にはその間の記憶がありません。Kーやんに抱かれにいったり学園祭で某ランカちゃんしたりぷちオフ会したりしてました。結構いろいろしてるか???

本日はプリコンに一般参加の予定でしたが、A様方にサークルチケットを恵んで頂き、少しだけ、ほんとうに少しだけですが売り子さんをやらせていただきました。ありがとうございました楽しかったです!
いろんな方にお会いできて楽しかったです〜しあわせ(^o^)


シャッフルのなっちゃんとトキヤさんの歌が好きすぎていみがわからない





2012/11/25 13:47 (0)


▽Σ( ̄皿 ̄;;


一月以上ぶりの更新となりましたがひとつあげました。なんとなく久しぶりな気もする那翔ちゃん。まさかのウン番煎じのらぶ/れすパロです。素敵猫耳設定を全くいかせてないという^▽^
翔ちゃん視点の話もどっかに書いた記憶はあるのですが、見つからないのです…消したか捨てたかしたもよう。元気があったら書き直せるといいな……お星様お願いします(遠い目)




2012/10/08 00:39 (0)


▽(*・x・)

七万打ありがとうございます!!
相変わらずの更新亀速なのでカウンターが回っているのも見ると申し訳なくなります。更新しなくてごめんなさい。

シャッフルユニットのジャケがかっこよすぎて翔ちゃんとなっちゃんがきたときに息をしていられる自信がありません。息もできないくらい!

スパーク欠席が無念でなりません…


2012/10/06 10:05 (0)


▽バトン
かやさんからバトンを回していただいたので、ぬるっと回答します〜^^cvしのみやで言われたら断れるわけありません!!!
これを見て下さった方も、ぜひともやってみてください。待ってるぜ!(cvくるす)



追記からバトン


追記
2012/09/17 21:15 (0)


▽(ノ゜ο゜)ノ



ラブレ5いってまいりましたー!!生き返った!今なら!しねる!!

ジャンルは那翔砂翔薫翔ちゃんを中心に薫砂ちゃんアンソロとか来栖兄弟アンソロとかレン翔ちゃんアンソロとか翔レンちゃんと那砂ちゃんか藍春ちゃんとか買いました。雑食雑食。自分では割りと右は固定カプ派なのかなと思っていたから、翔ちゃん攻めを買う日がくるとはおもいませんでした。翔ちゃん受け以外はさっちゃん受けとレン受けしか持ってないふしぎ。
女の子がメインのスマート本を買ったのも一年ぶり?以上くらい??
いまもーれつに藍春ちゃんがキテいる。

燃料を摂取すると文が書きたくなりますね


2012/09/17 20:47 (0)


▽(*・x・)
おひさしぶりです!今だ夏休みです真蔵です!夏休み以外のかた頑張ってください。真蔵も漸く課題が何が出ているのかを調べるきになりました。


ひさしぶり支部に投稿してみたのでご報告。

鍵の開いた部屋



病んでない幸せな薫翔ちゃんを書こうと決意した結果です。
タイトルはてきとーなので気になったら、後で変わるかもです。サイトの方には、時間ができたら、あげ、ます……課題やりますごめんなさ宿題めんどくさいとか大学生になってもでんのかとか言ってるときこそほもがかける不思議







2012/09/07 02:34 (0)


prev | next