▽(*・x・)


なんだかんだとお久しぶりであります。真蔵です。
相変わらず夏休み慣行中です。世間様は8月いっぱいまで夏休みなのでしょうか??真蔵は九月の後半までは夏休みです。半分過ぎたところぐらいでしょうか。宿題はもちろんなにもしていませんしにます。最終日にまとめてやればいいんだよ☆って、論文三本とかむりですねしにます。真蔵が怒られれば済むはなしだよ?って、大学生にもなると怒られませんが、単位にさよならばいばいしなければなりません。
まだ一月あるから、大丈夫って思ってたら最終日パターンな気がする。
オタ充してます。オフ会にも参加させていただきました。楽しかったですごめんなさい意味不明でごめんなさい楽しかったです。

ダンガンロンパ(1の方)なうなうでした。



2012/08/26 02:14 (0)


▽(=^ェ^=)


絶賛夏休み中真蔵です。毎日12時起きで怠惰の極み。

+にひとつあげました。結構大分前に書いた電波っぽいよくわからないお話。なっちゃんとさっちゃんの切り捨てらた可能性のおはなし。ふぁんたじー




2012/08/08 12:28 (0)


▽(*・x・)

薫翔ちゃんあげましたー
感情の殴り書きみたいな話かもしれません。相変わらずネタバレにならない丁どのdebutネタとしネタを含んでいるのでご注意くださいませ。


拍手でコメントをくださった方ありがとうございます(^^)拍手のみの方もいつも励みにさせてもらっていますありがとうございます。



2012/08/06 20:58 (0)


▽>゜)))彡
ハッピーバースデーとっきやー!!

改めまして、トキヤさんお誕生日おめでとうございます。
ハムの日ですね!公式さまはハムとトマトでお祝いされたようです。ふつーにおいしそうでした。
トキヤクラスタさま方のお祝いというか、魔女会がたくさん開かれたようで、皆様の愛、しかと拝見させて頂きました。キャラケーキがみんな素晴らしいできで、いつもどうやって作るのかと感嘆するばかりです。


トキヤさんは、今のところ一度だけ書きました。HAYATO様を含めると二回ということになりますね。トキヤとHAYATO様、どちらが好きかと言うと、HAYATO様の方が好きですが、この二人?に関しては切り離して考えられません。なっちゃんとさっちゃん以上に、一人の存在なのだと思います。四ノ宮sに関しては散々分裂した設定でお話を書かせて頂いてますし、分裂二次創作を読みます。抵抗はありませんむしろ大好きです。でもトキヤとHAYATO様に関してはちょっとだけ、分裂双子に抵抗があるかもしれません。
分裂させるのが嫌というより、一人の存在でいてほしいです。でも、トキヤがただHAYATO様を演じている、だけではないと思っていたいです。これは前に書いたので割愛します。
トキヤメインのお話を書くとしたら、たぶんトキヤ以外の視点のお話になるとおもいます。真面目に、トキヤの心理描写ができる気がしない。プリンスさまでは、先輩を除いたらトキヤと聖川とセシル視点のお話は絶対書けないです。ものの考え方が一つも重ならないとおもいます。
HAYATO様ならやっぱり唯ちゃんとのお話をまた書きたいです。


関係ないですが、今日中に薫翔ちゃんの続きをあげます。




2012/08/06 15:59 (0)


▽(*・x・)

テストおわりましたー!!夏休みまであと少し!!
ASオリコンデイリーあんどウィークリー入りおめでとうございました
翔ちゃんは相変わらず可愛さが突き抜けてて安心安定でした。でも四人で歌うときあんまり目立たなくなった、かな??なっちゃんとトキヤは本当に二人しか歌えないような歌い方をしますね。高音美ブラートとまじ吐息。トキヤさんしぬの?だいじょうぶ??って不安になる。
先輩曲が思ったよりも好きで、藍ちゃんが可愛くてかわいくていみわからんとです。シてもいいよ、嫌いじゃないしね、がかわいすぎて辛い。藍ちゃん誘い受け?先輩かぷはとくに推してるのはないのですが、うんもう藍ちゃんが可愛ければいいよ……

シャッフル企画は
音也とセシル
なっちゃんと蘭丸先輩
トキヤと藍ちゃん
レンとカミュ
聖川と翔ちゃんと領ちゃん

で、出しました。メンバー被っちゃダメって知らなくて焦りましたーなっちゃんと翔ちゃんで全部埋める気だったからね。でも結構いい感じに聞きたい組み合わせに別れたかなって。音也とセシルかなっちゃんもトキヤとに悩みました。でもやっぱりきょうだいの聞きたいなーって。あとトキヤと藍ちゃんが聞きたいので。暗めのバラードとか似合いますよね
ライブ時に発表とのことなので、おとなしく自宅待機してますぎぎぎ




2012/08/01 17:32 (0)


▽(*・x・)



boxにひとつあぷしました。かおるんのお話です。1つにしようかともおもいましたが、大分長くなってしまったので分割。あと似たような話が1つか2つ続く予定?です。

でびゅーの翔ちゃん√をやってて真っ先に思い付いたおはなしです。



薫くんが博士と知り合いだそうで、ペースメーカーとか医療機器より翔ちゃんのロボットつくる薫くんがおもいつきました。今でもほんとうはそうなんじゃないかなと疑っています。だってペースメーカーだって思ったの、翔ちゃんとはるちゃんだし。薫くん出てこないし。薫くんなにもいってないし。

このお話のクローンばーじょんも考えましたが、よりひどくなりそうでやめました。
いつかセルフまいなーちぇんじするかもです。





2012/07/24 08:31 (0)


▽だれかとだれか



「おまえは俺をどうしたいの」
「あいしたいの」








2012/07/24 01:16 (0)


▽なんかもう




兄の身体が治ったら。壊れかけの心臓が健常に動いたら。兄が、完全な存在になったら。
不完全な僕は、取り残される。二人で1つ。二人揃って完璧な存在。なら、兄が完全になったら?補う為の存在など必要なくなる。兄はもう一人で生きていける。残り滓。いらないもの。いらない、もの。
僕は、なんなの。







唐突にかおしょうちゃん?をば。自分で書くと常に疑問符が漂います。かおしょう?これかおしょう??薫→→→→翔だけは譲れないけど、翔ちゃんの矢印についてはいつもあまり考えていません。
薫翔ちゃんが欲しいなと常日頃から思っています。どの翔ちゃん受より欲求は強いとおもわれますください。ください。

1日までがテストですが、学校は6日まであるそうです。






2012/07/22 22:52 (0)


▽(*・x・)


暑くてへばって、テスト課題諸々でへばって、元気ではないですが、生きてます。
テストは1日までですが、補習がギリギリあるのでギリ夏休みはまだちょっと先になりそうですギリギリギリギリ
最近文章が書けなくてもやもやしております。書きたいと思うし、ネタは出てくるんですが文章にならない。もだもだしてます。
とても薫翔ちゃんに飢えております。支部で薫翔のタグが思ったより少なくて、絶望というより、困惑しました。えっ、なんでみたいな。薫翔ちゃんは翔ちゃん受けの中では、那翔、砂翔と同じくらいか次ぐぐらいはあると思っていたのてすが、そうではないらしいですね。なんでないの?アニメ出れなかったから??双子って王道カプじゃないの???


以下忘れないために



赤い糸と血液血脈血類

幸せな薫翔ちゃん 〜平和な休日〜

さっちゃんと唯ちゃん

那翔ラブレスパロ




2012/07/18 20:16 (0)


▽(*・x・)


好きな家電をひとつあげるとしたら、洗濯機。

人工物をあまり書いたことがないので、描写するとしたら何かなと考えました。それで、家電。身近なものなら書けるかなと。安易でしょうか。でも身近なものこそ、改めて描写するのは難しいです。
洗濯機は昔、オリジナルですが題材にしたことがあります。男がただただ洗濯中の洗濯機をみているだけのおはなし。新しいものより古いものがすきです。壊れそうながたがたいってる洗濯機とか。家事は基本的にしないだめ人間ですが、洗濯機を回すのはすきです。水がぐるぐるしててカラフルな布が沈んだり浮かんだり。眺めているのと時間がいつのまにか経ってしまう。干すのは嫌いですが。
洗濯機も結局、水に関係するので
水について描写をするのが好きなのかもしれません。
ひたすら翔ちゃんが洗濯している話を書きたい





2012/07/13 09:38 (0)


prev | next