MEMO

2019 . 01 . 24

そこに星はあるのか 29話を更新しました。
メイン分岐ページに新しい欄を設置。そこに企画リンクと倉庫リンクを貼りました。

そこ星は実に三ヶ月ぶりの更新です。ちょこっとだけ物語が進展しましたね。と言っても原作に出てくるワードが一つ出てきただけなんですけど。
そして短編にすらなりきれない文章達や作品の裏話、設定などを投げ込む倉庫を作りました。なんでもごちゃまぜのカオスワールドになる予定、です。
リクエストの方はただいま執筆中です。慎重に、確実に書いていきたいと思います。もうしばしお待ちください。

そして、そしてですね……なんと他のサイト様とリンクを繋げさせていただきました!いやもう本当前々からリンクを繋げたくてそわそわしていたので嬉しすぎて宙に浮いちゃいそうです。フィンクスお相手のJK物やゾル家長女のお話などなど、とても素敵で引き込まれるお話が沢山です。是非足を運んでみてはいかがでしょうか!?(ご訪問する際はお行儀よくお願いします)

2019 . 01 . 15

企画ページリンクをトップに貼っつけました。リクエスト内容の文章を少し省略したり編集したりしておりますが、内容はキッチリ把握しておりますのでご安心ください。
正直リクエスト一件も来ないんじゃないかって思っていたので、とても嬉しいです。気力と体力を全注入して挑みたいと思います!!

2019 . 01 . 06

明けましておめでとうございます。夢主とクロロを会わすことと、銀ウサギの完結及び新しい連載を目標に今年もちまちま夢を書いていきます。そしてMrMrミニイベントが始動しましたねっ!滾るぜ!ということで、期間限定でTwitterの鍵を開けることにしました。
そしてそしてこーっそりリクエスト募集の日付を伸ばしました。皆さま、是非…(´∩ω・`)チラッ!!

追記に今更すぎる凝おこ作品裏話 どの作品を書いたかネタバレしております。

2018 . 12 . 29

臆病銀ウサギの逃亡劇 14話を更新しました。
キャラ崩壊警報が発令されました。ご注意ください。
もう一つの長編も更新したいところ!頑張ります。
ところで今現在誕生日プレゼントとしてフォロワーさんから夢主のイラストを頂いたのでめちゃくちゃテンション高いです。許可を貰ったのでツイッターに貼り付けました。是非見て欲しい!です!(自己満足)
リクエストも募集中です!余談ですがまだ一件も来ておりません!是非お気軽にご参加ください!
もし来なかったら何事も無かったように新連載始めるか、長編のifでも書こうと思ってます(笑)

追記に拍手お返事:逃亡劇のうさぎちゃんの話を〜の方へ

2018 . 12 . 27

10000打企画のリクエスト募集を開始しました。期間は今日から1/7までです。トップページに貼ってあるリンクからフォーム画面へと飛んでください。
また今後変更等がありましたらお知らせ致します。どうぞお気軽にご参加くださいませ!

2018 . 12 . 19

臆病銀ウサギの逃亡劇 13話を更新しました。
ひいいい実に二ヶ月ぶりの更新……。申し訳ないです(;ω;)
私がいない間に一万打を超えていて本当にびっくり。そしてこんなサイトに足を運んでくださる皆様に感謝しかありません。本当にありがとうございます!
嬉しすぎて調子に乗ってるので、フリリクの企画をやってみようかなーと思ってます。近々リクエストを募集するつもりです。

2018 . 11 . 30

"凝をおこたるなよ"企画が本日終了しました。はあー!楽しかった!!
なんとか、なんとか無事二作品提出することができました。本当に良かった…提出できて。
今回二作品とも私の隠れた性癖をぶちこみました。全てを自分の心のままに。
そしてDMに突撃して推理を発表しあう、タイマンシステムが今回導入されていたのですが、誰も私を見つけることはできませんでした( ̄▽ ̄)普段頭悪そうなウサギの話や訳の分からんオリキャラの話ばっか書いてるから短編が出せた時点で隠が施されていたんでしょうね……。自分には短編の方が向いてるのでは?とも思ったり思わなかったりしました。
詳しい裏話は後日長編の更新と共に書こうと思っています。くそ亀更新で申し訳ない…ちゃんと書かなきゃな。

尚、凝おこに提出した作品は、このサイトには掲載いたしません。
INFOに企画のリンクを貼っていますので、そこから飛んで是非、私の作品を見つけてみてください!

2018 . 11 . 19

今更感半端ないですが、犬川様主催の企画、"凝をおこたるなよ"のリンクを貼りました。期間は今月いっぱい。匿名で投稿した作品を、一体誰が書いたのかを推理する素敵企画。ハンター夢界隈のビックな方達がぞろぞろ参加してます。ええ、そうです実はとても恐縮なことに私も後半戦から参戦しているのです。えっ、お前が!?と思われるかもしれません。だって楽しそうだったんだもん。
素敵な夢も読めて推理も楽しめる、正に二度美味しい企画となっております。気になった方は是非足を運んでみては!?
追記に拍手のお返事。 大好きです!特に兎ちゃんの〜の方へ
返信不要の拍手もいただきました。励みになります。ありがとうございました(*^ω^*)

2018 . 10 . 27

そこに星はあるのか 28話を更新しました。
まさかの連日投稿。

2018 . 10 . 26

臆病銀ウサギの逃亡劇 12話を更新しました。
そこ星に全然原作キャラが出てこなくて悶々先生だから新たに別の作品を作ろうかと模索中。お相手クロロのゲロ甘なやつを書きたい。
← |
BACK