MEMO

2018 . 10 . 18

臆病銀ウサギの逃亡劇 11話を更新しました。
イルミの口調がイマイチ掴めないでいる…

2018 . 10 . 05

そこに星はあるのか 27話を更新しました。
追記にお返事。しろさんへ

2018 . 09 . 28

短編を一つ更新。
素敵なアイデアを借りてMrMr様に提出しました。
お前また変わりダネかよ!とツッコミを入れられそうな感じです。本当は裏でシャルの話書いてたんですけど、途中で力尽きてこっちの方向に走っちゃいました。 なんか変なの書きたくなるんですよね…(-_-;)
雪兎改め百合猫と呼ばれてもおかしくないと思ってます。

2018 . 09 . 27

追記にお返事。澪さんへ

2018 . 09 . 18

臆病銀ウサギの逃亡劇 10話を更新しました。

2018 . 09 . 17

ツイッターを始めることにしました。
学生時代、「卒業したらTwitter始めよう!」とか言ってアカウント作ったはいいものの、何を呟けばいいのかがさっぱり分からず放置していたものを今、動かします。ぼっちだからお友達ができたらいいな、なんて。けれど何のマナーも用語も分かってないので今からググって勉強してきます。
呟き頻度にはムラがあると思いますが、INFOにリンク貼ってますので、よければ何かお話でもできれば…

2018 . 09 . 16

短編一つアップしました。
昨日あげようと思っていたのに、なんやかんやで今日の昼になってしまった…。百合な話となっていますので、苦手な方は気をつけてくださいね。
私はBもGもどっちもいけますが、個人的にはGの方が好きです、ハイ。どうでもいいですね。
さらにどうでもいいことを言うと、マチは攻めより受けの方が似合ってると思ってます、ハイ。

2018 . 09 . 15

ニートで温存された気力・体力・心の余裕と、チキンハートから絞り出したなけなしの勇気で企画サイト様に文章を投稿してきました。今夜にでも自サイトにアップします。
なかなかクセのあるものになっちゃいました…。大トロとかサーモンとかハマチとか甘エビとか美味しそうな寿司がずらりと並んでいる中に、焼いたコオロギ並べちゃったみたいな、そんな気持ちです。
そして素敵なアイデアをお借りしてもう一作品投稿しようと今メモアプリでポチポチしてます。こっちはもう少しふつうになる、はず。

2018 . 09 . 12

広告の位置を変えて前のレイアウトに違和感ができたのでレイアウトを変更しました。えっちい広告が邪魔なので正直ナノから脱出しようかとも思ったけれど、もう少しここで頑張っていきます。
現在短編執筆中。近いうちにアップできたらいいな。
追記に余談

2018 . 09 . 05

昨日サイトの様子を見に行ったら閲覧ロックかかっててめちゃくちゃビビりました。気をつけてはいたのですが、広告下げをしていたみたいです。広告を上にすることで解除されました。
ロックの間、サイトに来てくださった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。お騒がせして申し訳ございませんでした。
|
BACK