2019 . 01 . 06

初めに出したNo pain No gainは、当初は社畜クラピカをお相手に書こうとしていましたが、書いているといつのまにかレオリオにすり替わっていました。何気に私の書く話にレオリオが登場したのは初めてです。
次に書いたクロロ夢は、なんか私もえっちなのが書きたいと思ったのがきっかけで生まれました。監禁ネタという自身の性癖を存分に曝け出しました。好きな人を一生自分の手の届く範囲に閉じ込めておくシチュ大大大好きなんですよ……。個人的にはちょっと仄暗くて不健全な雰囲気が気に入ってます。そして私の書くクロロは相槌しか打たないことが判明しました。
そして裏話をもう一つ。実は私、しょうこりもなく百合を投稿しようと計画しておりました。ネオン夢です。しかし、ネタがうまく纏まらなかったのと、投稿すれば瞬殺でバレるであろうということもあり断念。今現在何となく固まってはいるので、後日ベッターにあげるかサイトにあげるかしようと思ってます。
ぐだぐだ文ですいません。以上が裏話になります!はい!
BACK