今日の一言
(一日一度の王子の呟き)


切原 09/15(Sat)

「去年の屈辱は忘れねえ。先輩たちの修学旅行のお土産楽しみにしてたのに揃いも揃ってゴーヤの苦いやつとか、歴史関係の食えないやつとか・・・復讐の時は満ちたぜ!!」


黒羽 09/14(Fri)

「いや亮、問題はそこじゃないだろ・・・お前ほんと気をつけろよ。ったくウチは天然ばっかかよ」


木更津亮 09/13(Thu)

「この前とうとう外国人の男にナンパされたよ。英語そんなに分からなかったけどアジアンビュティーって聞こえた気がしたからとりあえず喜んでおこう」


向日 09/12(Wed)

「男が中三にもなって盛大に誕生日を祝われようなんて思わねえよ。あっ跡部は別な。それでも日吉あのヤロー!『向日さんいたんですか?小さくて分かりませんでした。15歳なのに』は俺切れていいよな!?」


一氏 09/11(Tue)

「もしもし小春ー!?・・・ってなんやお前かい!誕生日一番に小春の声を聞く計画が・・・まあ、しゃーないからお前で勘弁しとくわ。なんや別に嫌とは・・・」


裕太 09/10(Mon)

「俺生活力無さそうって姉貴にからかわれるけどさ、寮生活だから洗濯とか自分でやってるんだぜ!?いつまでも子供じゃないんだよ!」


河村 09/09(Sun)

「氷帝の忍足は魚を三枚におろせるんだって?器用そうだもんね。親近感わくなあ」


神尾 09/08(Sat)

「イヤホンをしまうときさ、しっかり巻くとクセがついて断線しやすくなるっていうじゃん?でもぐちゃぐちゃにして絡まるのも嫌だしよー・・・」


白石 09/07(Fri)

「友香里が真っ赤な顔して気分悪いー言うて帰って来たわ。9月になってもまだまだ暑いし、みんな熱中症気をつけるんやで。金ちゃんにゴム縫い付けた帽子被らせよかな」


越前 09/06(Thu)

「家に大学生がいるとまだ夏休みしてて羨ましくもなるよ。うちの人は休み関係なく早起きしてちょこまか動いてるみたいだけどね」


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -