今日の一言
(一日一度の王子の呟き)


切原 09/25(Tue)

「誕生日くらい説教短くてもいいじゃんかよ!真田副部長の鬼!!でもその後先輩たちがラリーしてくれたのはケッコー燃えたぜ!・・・って、プレゼントあれだけじゃねーよな!?」


千石 09/24(Mon)

「チームメイトでも眉毛のお手入れだけは見られたくないなあ!だって女の子に話されちゃうかもしれないしね、どうせならもっとカッコいいとこ見せてこ!」


仁王 09/23(Sun)

「俺が柳生に甘えとるじゃと・・・?全く柳生のやつ、相棒じゃからって適当なことをポンポン言うのはいかんぜよ。あっ柳生ちょうどいいとこに。次英和辞典貸して?」


財前 09/22(Sat)

「青学の乾さんがブログに興味あるみたいで勝手とか色々聞かれたんやけど、正直あの人がブログとかやめてほしいっすわ、絶対読みたくないっすわ。精神衛生に悪いねん」


丸井 09/21(Fri)

「海原祭、今年も張り切って食うぜ!ジャッカル、食い物系の模擬店のチェック、シクヨロ!俺は料理大会の準備で忙しーの!」


菊丸 09/20(Thu)

「アイドル好きなら負けないもんね!だけどU17合宿で好きな有名人聞いてたら俺もまだまだだって思うよ・・・80年代とか外国人とか、はたまた歴史上の偉い人や演歌歌手・・・みんな幅広すぎー!」


壇 09/19(Wed)

「犬と一緒にお風呂に入るのは楽しいです!越前くんも猫と入るですか?でもそのうち僕の身体がもっと大きくなったら、お風呂が狭くなっちゃいますね、エヘヘ・・・」


白石 09/18(Tue)

「包帯巻いとったらさすがに今年もある程度日焼けの跡はできるなあ・・・はは、なんや裸になるの恥ずかしいな。頑張った証拠やて思えばええか」


跡部 09/17(Mon)

「氷帝の交換留学プランにはドイツへのテニス留学コースもある。もしかしたら向こうで、見た顔と会うことになるかも・・・なあ?」


柳生 09/16(Sun)

「眼鏡を常にかけているからと言って制服の裾やらでレンズを拭う方々、感心しませんねえ。紳士たるもの眼鏡拭きくらい用意したまえ。大切なレンズなのですから」


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -