今日の一言
(一日一度の王子の呟き)


柳 09/05(Wed)

「立海生の二学期の忙しさは尋常ではないぞ。我々三年生はまず集大成の海原祭だな。もちろん積極的に受賞を目指す」


伊武 09/04(Tue)

「長期休み明けのこのざわついた感じほんっとイライラするなあ・・・はしゃいじゃって、何なの?君たち実は夏休み終わるのも楽しみだったんでしょ?本気で惜しんでる俺に失礼だ」


千歳 09/03(Mon)

「宿題・・・・・・?あ、ああ、宿題ね宿題。もちろん分かっとるばい。提出日に学校に行くかっちゅうのは別の話やけんね」


切原 09/02(Sun)

「クッソー今年は2日まで休みだから宿題何とかなると思ったのに!グラスのヤツらは頼りにならねーし!仕方ねえ、柳先輩・・・圏外!?なんで!?夏休み最後にどこ行ってるんスか!!まさか避けられてる!?先輩たちに全然通じねえ!!」


佐伯 09/01(Sat)

「まだまだ暑いけど、日が短くなってきた気はするね。君を送っていくための口実が増えて嬉しいよ」


仁王 08/31(Fri)

「この夏もなまっちろいだあ?何とでもいいんしゃい。お肌ツルッツルで、羨ましいじゃろ?」


幸村 08/30(Thu)

「美術の宿題の仕上げで困っているの?ギリギリだねぇ。助けるのは構わないけど・・・俺が君の家に行って本当にいいのかな?1人の男だってこと、ちゃんと意識してくれないかい」


謙也 08/29(Wed)

「オサムちゃんが奢りで大流しそうめん大会やる言うて騒いどったけど、あれ絶対お中元に貰ったそうめんが余っとるだけやんなあ?」


千石 08/28(Tue)

「夏の突然の夕立・・・ラッキースケベの予感!って言いたいのはやまやまなんだけど、女の子に風邪ひかせるわけにはいかないもんね。はい、俺の傘で良ければ使って?俺は走って帰れば大丈夫だから」


日吉 08/27(Mon)

「先輩、前伝えたお化け屋敷の参加チケットの件、考えてくれました?もうすぐ期限切れるんですよね、あれ。あれだけ平気って豪語してたなら、断る理由は無いですよね?」


home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -