今日の一言
(一日一度の王子の呟き)


福士 10/05(Fri)

「女子が授業中腹抱えて痛そうにしてたから思わず『食中毒か?我慢しないでトイレ行けよ』って言ったら渾身の力で殴られたんだけど俺そんな悪いことしたか?」


跡部 10/04(Thu)

「ローストビーフヨークシャープディング添えを扱ってる店が少ない?知ったことかよ。ま、どうしてもってんなら俺様が本物の味を教えてやってもいいがな。プレイ庶民舌で価値が分かるか見物だぜ」


白石 10/03(Wed)

「健康にもいいかと思て始めたWiiのテニスゲーム、あれ危険やな。プレイしながらついいつもの口癖が出てもうて家族に生暖かい目で見られんねん」


蔵兎座 10/02(Tue)

「フラワーアレンジメント、日本には『生け花』というものもデスネ!合宿には花が好きな人たくさんいて、今度見に連れて行ってくれるんデス!」


千歳 10/01(Mon)

「冬でも下駄ば履いとるとかって?まあ気分たい。時々おる真冬も半袖のやつみたいに妙なこだわりがあるわけじゃなかとよ」


日吉 09/30(Sun)

「忍足さんって人付き合いに手慣れてそうでいて実は広く浅くのタイプですよね。いえ他意は無いですけど。向日さんたちがいて良かったんじゃないですか」


宍戸 09/29(Sat)

「長太郎が俺にくれるプレゼントと俺が長太郎にやるプレゼントの額に小さくはない差があるような・・・気にしたら負けだよな」


木手 09/28(Fri)

「武道が必修化したところで甘ったれた気持ちで取り組んでは何の実りもありませんね。我々からすればお遊戯です」


越前 09/27(Thu)

「これ?アメリカにいる間送ってもらってたカルピンの写真。ウチの猫ね。やっぱり長いこと離れてると会いたくなるよね。また冒険の旅に出たりしてないといいんだけどさ」


謙也 09/26(Wed)

「この合宿は外人おるし高校生らも頭が派手で金髪くらいじゃ全然目立てへん!いっそ俺もリーゼントに・・・いやないわ・・・」


home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -