今日の一言
(一日一度の王子の呟き)


忍足 10/15(Mon)

「いくら俺の自制心が強くても、そない可愛いく祝われたら嬉しい気持ち抑えられるわけないよなぁ・・・その気、あるんやろ?」


葵 10/14(Sun)

「立海でもモテモテと噂の仁王さんにモテる男のファッションについて聞いてみたよ!女の子がイチコロになる服だって言って渡されたけど、これどう見てもパーティーグッズの袋だよね・・・?」


桃城 10/13(Sat)

「クラスの打ち上げの幹事は張り切っちゃう桃城くんだぜ!海堂?アイツクラスの輪に入れてんのか?」


真田 10/12(Fri)

「校門前の風紀委員には見えない場所で、違反物をしまい込んだりする学生がいたり、傘差し運転の自転車が傘を畳んでいるといった報告が届いた。パトロール場所を不規則に変えてみるか」


財前 10/11(Thu)

「校内一アホ武道会って別に武道してへんもんな。絶対テキトーな語呂の良さだけでネーミングしとるやろ。だいたい校内一のアホ競ってどうすんねやってのはもう聞かんでくれ」


菊丸 10/10(Wed)

「機械は苦手だけどケータイ操作なら手慣れてるよん!文字だらけの説明書を読む気しないの俺だけじゃないよね!」


金色 10/09(Tue)

「柳生くんも特撮好きってデータが・・・や〜んお揃いやん!?映画デートフ・ラ・グ!」


千石 10/08(Mon)

「そんなしょぼくれた顔してないでさ、今日のラッキーでも数えてみたら?もし思い浮かばなかったら、今俺と向かい合って話してること、なんて・・・ダメ?」


浦山 10/07(Sun)

「真田副部長は切原先輩にスッゴく厳しくて、もちろん他のみんなにも自分にも厳しいでヤンスが、最初は切原先輩のこと気に入らないのかと思ってたけど、最近そうじゃないって分かってきたでヤンス↑↑」


手塚 10/06(Sat)

「マッターホルン登頂か・・・10歳の頃を思い出すな。あの頃はもちろん登頂は出来なかったが、15歳になった節目に、また挑戦するのもいいと父が言ってくれた。そして俺もいずれ・・・」


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -