今日の一言
(一日一度の王子の呟き)


白石 10/25(Thu)

「兄貴として下のキョーダイに『あのおもんないやつの妹』ってレッテルを貼るわけにはいかんから、ますます精進せなあかんねん。謙也、下がコッチにおるもん同士高めあってこな」


幸村 10/24(Wed)

「冬の屋上庭園はがらりと印象が変わるけど、魅力はいっぱいあるんだよ。というわけでお嬢さん、一緒に散歩でもいかが?なんてね」


田仁志 10/23(Tue)

「キャプテンに『無闇に食べ物を与えないでください』って書かれたプラカードを首に掛けられたんさぁ・・・最近また太ったのバレてるさ」



日吉 10/22(Mon)

「冬になると袖口を引っ張って着るあれ何なんですかね?はあ、萌え袖?あんなのだらしないだけでしょう。なっ、ちょっと引っ張らないでくださいよ、あなたがやったって可愛いわけが・・・な・・・・・・」


亜久津 10/21(Sun)

「年齢確認だあ?んなもんガン飛ばしときゃ何とかなんだよ!くだらねーこと聞いてんじゃねえ!」


謙也 10/20(Sat)

「しかし東京の女子はあんなスカート丈短いんやなあ。関西ももっとこう・・・いやでも気になっとる子があんま短いんも複雑やしな」


柳生 10/19(Fri)

「人の誕生日を祝うよりまず先に自分のロッカーを何とかしてほしいと思う人が若干名いますね。見てると掃除したくてしょうがなくなるんですよ」


石田銀 10/18(Thu)

「冬場の雑巾しぼりの辛さなど、水ごり修行に比べればなんでもあらへん。色即是空・・・」


丸井 10/17(Wed)

「自分のペットの写メ送ってくるやつには俺の弟たちの最強の写真倍返しにして送りつけてるから。あいつら俺に似てもうカリスマ性滲み出てっから!」


壇 10/16(Tue)

「気になる一年生、クラウザーさんの幼少期の写真を入手したです!こ、これは・・・天使・・・!?」


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -