realtime
★更新履歴★


▽ボス。
短・ザンザスに【キミを待つ】をアップしました。

揺りかご直後の話です。
ボス、一言しか話してないです。
凍ってるから仕方ないんですけどね。
切なく仕上がってると思います。


2012/05/29 15:11


▽ちぃ文。
倉庫のちぃ文をアップしました。


夏目漱石はI love you.を“月が綺麗ですね”と和訳したらしいです。



2012/05/28 14:54


▽ちぃ文。
倉庫のちぃ文にアップしました。

リング争奪の雨戦が終わった後のザンザスの気持ちを想像してみた文です。



2012/05/27 12:47


▽リクエスト絵。
リクエスト頂いたフランのイラストをアップしました。

お待たせしました(>_<)

フリルたっぷりのお洋服です。が、なんだか表情が女の子に…スミマセン
カッコいいとはほど遠いです(T_T)


拍手、メールをくださるお嬢様方、本当にありがとうございます
とっても励みになっています(*^^*)



2012/05/26 23:16


▽1010hit。
1010hitのイラストをアップしました。

ザンザスと言ったらKAWASAKIのバイクです。

てなわけで、バイクと煙草とボスのコラボレーションです。

リクイラはもう少々お待ちくださいませ(>_<)
只今、制作中です。



2012/05/26 17:59


▽バイパー。
短・マーモンに【すれ違い繰り返す過ち】をアップしました。

アルコバレーノの呪いを受ける前のお話です。



2012/05/26 10:15


▽1000hit記念。
1000hit記念アップしました。

今回は会話じゃなくて、ヴァリアーのみんなからそれぞれ一言いただきました^^

1000hit記念で企画に【愛してない、愛してる。】をアップしました。

記念ページ内からも企画に飛べるようになっています。


900hit記念はlogに移動しました。


でわA1000hitありがとうございました


2012/05/25 13:37


▽記念イラ。
1000hit記念イラストアップしました。

まさかこんなに早く1000hitになろうとは…

ありがとうございます(*^^*)

ベルさんの服に気合いが入ってます(笑)



2012/05/24 22:03


▽ランボ視点。
短・その他に【今も想う】をアップしました。

短・フランの【縛り蝕み満たしてく】その後のお話。

ランボ視点です。ランボは20年後の姿なので激渋ですね。

フランの話時は10年後の姿だったと言うわけです。

【縛り〜】の方を読んでなくても読める話になっているはずです(^_^;)



2012/05/24 13:13


▽ちぃ文。
倉庫のちぃ文アップしました。

ベルが永遠の勝利を手にする話です。
ちぃ文にしては長めです。


2012/05/23 17:31


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -