realtime
★更新履歴★


▽900hit記念。
900hit記念アップしました。

うちの鮫は女心が分かってないんです。ごめんなさい(^_^;)

800hit記念はlogに移動しました。


2012/05/23 15:16


▽記念イラ。
900hit記念イラストアップしました。

足を運んでくださるお嬢様、ありがとうございます

あなた様はマリア様です(≧∇≦)

記念文はもう少々お待ち下さいませ。



2012/05/23 00:21


▽ちぃ文。
倉庫のちぃ文を一つアップしました。

なんとなく9代目の気持ちを書きたかったんです。


2012/05/22 12:10


▽落描き。
倉庫の落描きアップしました。

あー、涙でてきた…。です(笑)


2012/05/21 23:36


▽800hit記念。
800hit記念をアップしました。

うちのヴァリアーの皆さんはヤキモチ妬き屋さんばかり。みんな、お嬢様に愛されたいんです^^

700hit記念はlogに移動しました。

包帯ベル、気に入っていただけて良かったです☆

どんな小さな声も聞き逃さない、これがvaria quality

キリ番ゲットしたお嬢様、初めての方でも遠慮せずにリクエストがございました言ってくださいね(*^^*)

ではでは、800hitありがとうございました。


2012/05/21 21:40


▽記念イラ。
800hit記念イラストアップしました。

包帯ベルが見たいとのリクエストがありましたので描いてみました。

気に入っていただけると嬉しいです(*^^*)

拍手&メールありがとうございます
とっても励みになっています。

800hit記念文はもう少々お待ち下さいませ。


2012/05/21 00:25


▽フラン裏夢。
短・フランに【縛り蝕み満たしてく】をアップしました。

只今、この後の話をフランじゃない視点から執筆中。


にしても、裏夢は難しいですね(--;)



2012/05/20 14:31


▽ザンザス。
ちぃ文アップ。

9代目に引き取られたばかりのザンザスの気持ち。

私の想像です。


2012/05/20 07:05


▽倉庫。
倉庫を作りました。

小雪の脳内で思いついた、小話にも満たない文章や落描きの置き場です。

文章のジャンルは様々。キャラもヴァリアーだけではなく、復活の中でもマイナーな人まで出てくると思います。

多分、このサイト内で一番更新率が高くなるかもしれません(笑)

暇つぶしにでも覗いてみてください(>_<)


2012/05/19 23:24


▽700hit記念。
おまたせしました

700hit記念のイラスト&文章アップしました。

600hit記念はlogに移動しました。


今回のテーマは「ベイベー、僕とお医者さんごっこしないかい?」
またまた少々古いネタですが、ミッチーです(笑)

楽しんで頂けると嬉しいです^^


2012/05/19 22:28


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -