realtime
★更新履歴★


▽初・ランチア。
短・その他に初・ランチア夢【堕ちてもかまわない】をアップしました。

私の書く夢でランチアさんの夢もみてみたいと言って下さった方がいたので書いてみました。

リクエストとかでは無かったので捧げではないです。
名無し様でしたし(^_^;)

私もランチアさん好きなので、個人的に書いてみたかった夢の一つです。

もし、よろしければ感想送ってください☆



2012/06/12 23:46


▽捧げ物。
捧げ物のページを作りました。
他でアップしていた捧げ文をまとめてアップしてあります。

捧げ物はご本人様にかぎり持ち帰りOKです。

必ずマナーを守ってください。お願いしますm(_ _)m



2012/06/12 22:09


▽初。
短・その他に【甘い香りに誘われて】をアップしました。

初の桔梗夢です。
口調が微妙かもしれませんが、甘く仕上がってます。

良ければ読んでみてください(*^^*)


2012/06/11 01:03


▽2000hit記念。
2000hitありがとうございます
たくさんのお嬢様に足を運んでいただいて嬉しいです(*^^*)

2000hit記念ページ、小説、イラストをアップしました。

1222hitのイラストもアップしました。

1000hit記念はlogに移動しました。


2012/06/10 12:09


▽王子激愛症候群。
長・ベルに2話目アップしました。

小雪の大好きな物がいっぱい出てきます(笑)

lady grayは大好きな紅茶なのです。
この紅茶には矢車菊(別名、矢車草)が入っています。

花言葉は幸福感。

ベルは“お前といるとオレは幸せなんだよ”って伝えたかったんです。

遠回しだけど、真っ直ぐなベルの気持ちがお嬢様に伝わるといいなぁ。なんて思って、ここにあとがき的な物を書く私です。


2012/06/09 09:28


▽甘く攻める。
短・その他に白蘭夢【honey time】をアップしました。

更新停止中にもらったメールで、うちの白蘭に“甘く攻められたいと思いました”と言う感想を頂きました。

それで、なんとなく書いてみようと思って書いたのです。

甘く攻めるになってるか不安ですが、良かったら読んでください(*^^*)



2012/06/08 20:50


▽ちぃ文。
倉庫のちぃ文に【全部好き】をアップしました。

相手はディーノ。

実はディーノ夢も書いてます。
その内アップしますね(*^^*)



2012/06/07 23:28


▽再始動。
お待たせしましたm(_ _)m
再始動します。

ですが、まだまだリンクの方は外したままにしておきます。
警戒の為です。
申し訳ありませんがご理解頂けると有り難いです。

早速、短・ベルに【パンケーキ】をアップしました。

ベルさんがヴァリアーに入隊したての時のお話です。


拍手お礼を新しくしました。
ボスとnight driveをたのしんでください。

文章に過去拍手のページ作りました。


2012/06/06 14:06


▽お知らせ。
晒されてる可能性がでてきたので、当分の間、更新控えます。

どうも、承認性コミュニティーの掲示板にこのサイトのアドレスがカキコしてあるようです。

削除していただきたいのですが、制限のせいでどのコミュニティーか分からないのです。
沢山ありますし、探せないのです…。

本当はアップしたいお話が沢山あるのです(特に長夢の方)が致し方なし。

マナーを守って足を運んでくださってるお嬢さま、楽しみにしてくださってるお嬢さまには大変申し訳なく思います。

あと、リンクページにも飛べないようにしました。

事態が悪化するようなら、移転もしくは閉鎖をしたいと思います。

メールや拍手にて私と連絡はとれますので、何か情報を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。



2012/05/31 17:50


▽溺れてしまえばいい。
短・スクアーロに【キミに溺れてる】をアップしました。

とことん鮫に溺れてるお話。

スクアーロ好きなお嬢さまは、どっぷり溺れてくださいまし。

あぁ、鮫のニヒルに笑う顔が思い浮かびます。



2012/05/30 15:12


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -