realtime
★更新履歴★


▽暑中見舞い。
絵にて暑中見舞いイラストをアップしました。

フリーイラストになっています☆



2012/07/28 16:12


▽夢か現か。
短・ベルに【胡蝶夢】をアップしました。

夢か現かわからない、足が地に着かない不安定で不思議な感覚を感じていただけたら嬉しいです。

夏なので、ヒヤッとするようなモノを書きたくて。
ホラーではないですが、ミステリアスな感じなお話です。



2012/07/27 19:19


▽咬みたい。
短・スクアーロに【衝動】をアップしました。

スクアーロの鎖骨らへんに咬みつきたいです。
あと、腰に抱きつきたい。

彼は露出を殆どしてないのにエロいんですよね。

あの身体のラインがけしからんです。

変態発言でごめんなさい


2012/07/26 22:17


▽ボス。
短・XANXUSに【隠された優しさ】をアップしました。

意外と長めな文章です。



2012/07/25 12:37


▽久々にギャグ。
小話に【AD蛙の本番いきまーす。】をアップしました。

とあるとこで、フランはカンペを使うのが上手そうだと言う話になったので小話として書いてみました。

ギャグを書くのは得意ではないのですが、楽しんでいただけると嬉しいです☆



2012/07/24 00:51


▽1・2・3。
長・スクアーロに第3話【恋人同士の挨拶はキスが基本です。】をアップしました。

スクアーロは“行ってきますと行ってらっしゃいのキス”を求めそうだと思うのです。

私だけですかね?(^_^;)



2012/07/23 00:34


▽お返事。
Re:メールにて、メールのお返事しました。

返信不要でメール&拍手をくださるお嬢様方も、本当にありがとうございます

全部、しっかり読んで励みにしてます(b^ー°)



2012/07/22 23:59


▽5000hit記念。
5000hit記念ページ、小説、イラストをアップしました。

小説は企画にて、タイトルは【アイ】です。

イラストは絵にて、地球とボスのイラストです。

今回は全部ボス、ボス、ボスで揃えました。

楽しんで頂けると嬉しいです(*^^*)


5000hit本当にありがとうございました

まだまだ拙い文章ばかりですが、より良い作品が書けるように頑張りたいと思います。



2012/07/22 00:24


▽あっぷぷう。
短・ベルに【奏でるは愛の調べ】、短・その他に【騎士のkiss】をアップしました。

騎士=幻騎士になっている脳内環境を持ちつつある小雪です。

ベルさんはヴァイオリンとか弾けそうな気がするので、ヴァイオリン題材にお話を書いてみました。
お話の中で、ベルが弾いてる曲的には“愛のあいさつ”か“第15番ヴァイオリン協奏曲「愛の夢」”あたりを想像していただければ嬉しいです。


5000hit記念はあとイラストを描けばアップできます。
もう少々お待ちくださいませ



2012/07/21 16:58


▽お返事。
Re:メールにて、メールのお返事しました。

沢山の拍手&メールありがとうございます

返信不要で拍手やメールをくださるお嬢様達にありがとうの気持ちが伝わりますように(*^人^*)


2012/07/20 22:56


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -