realtime
★更新履歴★


▽6000hit記念。
6000hit記念ページ、企画に6000hit記念小説【欲しいのは】をアップしました。

logに5000hit記念を移動しました。


hit記念アップが遅くなってスミマセン

最近、少しばかり忙しいです(>_<)

次は夏休み企画を完全始動させます!

では、6000hitありがとうございましたぁ


2012/08/04 09:09


▽記念イラスト。
絵にて6000hit記念イラストをアップしました。

記念ページと小説のアップはもう少しでできますので、お待ち下さいませm(_ _)m

お待たせして申し訳ないです



2012/08/03 21:45


▽お礼小説。
拍手のお礼小説を新しくしました。

拍手logに【恋人たちの夏】をアップしました。



2012/08/03 01:24


▽お返事。
拍手とメールのお返事をそれぞれのRe:にてしました。

拍手を下さったお嬢様のお名前が分からなかったので、日にちと時間で表記しました。

たぶん、この方だろうという予想はついてるのですが、失礼があってはいけないので

返事不要の拍手&メールを下さったお嬢様方もありがとうございます

いつも励まされています(*^^*)



2012/08/02 20:27


▽トプ画。
top画を夏限定versionにしました。

ベルとフランの海中遊泳です^^



2012/08/01 23:41


▽昼間から…。
短・その他に【eat me】をアップしました。

お日様の高い内から裏夢をアップしてごめんなさい。

しかも、長いです
甘と裏で二つに分けようかとも思ったのですが、そのまま1つの話としてアップしました。

前半だけなら、ただ甘いだけの話です。



2012/08/01 13:36


▽prologue。
夏休み企画のprologueをアップしました。

企画自体は6000hit記念が終わり次第、順次アップしていく予定です。

亀更新になるかもですが、気長にお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*)



2012/07/31 19:39


▽久々の。
短・その他に【愛おしいS】をアップしました。

久々の裏夢です。裏だけどヴァリアーじゃないんです。

だって、ヴァリアーの裏考えると脳内ショート興しちゃうんです。

妄想が暴走しちゃって止まらないから文章にできないっていう…ダメダメな小雪です


2012/07/30 22:06


▽お返事。
Re:メールにて、メールのお返事しました。

6000hitのおめでとうメール&拍手ありがとうございます

hitを迎えるたびにメール&拍手をくださるお嬢様方に感謝Aです(*^^*)

返信不要で感想&拍手くださったお嬢様方もありがとうございます

とっても励みになっています。


2012/07/30 14:37


▽ホラー。
短・スクアーロに【俺だけでいい】をアップしました。

夏といえば怖い話とかですよね。
スクアーロとホラー映画を見るお話です。

ギャグにしようとしたのに甘くなりました。

あ、ホラー描写が下手くそでごめんなさい



2012/07/29 11:37


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -