realtime
★更新履歴★


▽新連載。
スクアーロの連載始めました。

昨日の午後から思いついて、夜から作業はじめたのでアップが遅くなりました

タイトルは【恋の手ほどき1・2・3】です。

第一話【今日から恋はじめます。】
第二話【恋と言う字を検索します。】
をアップしました。

他の連載同様、ちまちま更新になると思いますが、生温かい目で見守っていただけると嬉しいです(>_<)



2012/07/20 01:53


▽ふたつ。
短・その他に【世界で私だけの】【温泉ハプン】の2つをアップしました。

さりげなく人気がある幻騎士さん。ついつい彼の夢を書いてしまいます(^_^;)



2012/07/18 15:57


▽捧げ。
捧げの絵にキリ番リクエストのイラストをアップしました。

10年後のベル&フランでありそうなツーショットというリクエストだったのですが…もしかしたらご期待に添えてないかも(^_^;)

ありえそうで、ありえないじゃないかと言うイラストになってます。

小話付きだったり。


お持ち帰りはご本人さまのみです。


2012/07/17 17:03


▽お返事。
Re:拍手にて、拍手コメのお返事しました。

Re:メールにて、メールのお返事しました。


本日5000hit迎えました
ありがとうございます(o^∀^o)

沢山の素敵サイト様があるなか、月の揺り籠に足を運んでくださっているお嬢様方に感謝Aです



2012/07/16 21:28


▽ハマる味。
短・ベルに【秘密の恋味】をアップしました。

ピュレグミの期間限定、秘密の恋味にハマってます。

買いだめしてあるので、お菓子いれがピュレグミで山のようです(笑)



2012/07/15 13:45


▽彦星。
絵に、七夕企画絵第A弾をアップしました。

彦星的な彼と七夕デートです。

彼には天の川なんてなんの障害にもなりません(笑)

さて、これで七夕企画は終了です。

途中、体調不良等で更新が牛歩になりましたが、最後までお付き合いくださったお嬢様方に感謝Aです。
ありがとうございました



2012/07/14 22:20


▽ぷらす。
倉庫に◆ちぃ文+◆を作りました。

ドリーム機能ありで、ちぃ文よりは長め、小話の部類に入らないお話をアップしていきます。

早速、ちぃ文+に【Castello di Cake】【Poi,Castello di Cake】の2つをアップしました。

夢主はザンザスの娘という設定になっています。

苦手なお嬢様はスルーしてくださいませ。



2012/07/14 09:57


▽お返事。
Re:拍手にて拍手のお返事しました。

いつも拍手ありがとうございます

さりげなく、密かに立てていた毎日@拍手目標が達成されているので凄く嬉しいです(*^^*)

これからもお嬢様方に楽しんでいただけるように、がんばりたいと思います。



2012/07/14 00:56


▽涼。
お待たせしました。
七夕企画絵第@弾を絵にてアップしました。

アンケート投票で第二位に輝いたキャラです。

【涼】の三押しになってます。

残るは第三位ですね。
がんばりまふ。



2012/07/13 15:50


▽ミスコン。
短・スクアーロに【Miss mysterious】をアップしました。

はっきり言います。ギャグです。

タイトルはシリアスっぽいですが、完全にギャグでございます。

笑い飛ばしていただけると幸いです。



2012/07/12 19:11


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -