realtime
★更新履歴★


▽捧ぐ。
捧げに【伝わりますように】、【やすらぎ】、【Around the World】の3つをアップしました。



7000hitありがとうございます

今回のhit記念小説は頂いたリクエストで執筆中です。

予告的に言えば“フランの悪戯でベル二乗!?”な記念小説と“まさかボスが自ら!?天変地異の前触れか?”な記念ページとイラストをアップする予定です。

さ。なんか無駄にハードル上げちゃった気もしなくもないですが、ほどほどに楽しみにして頂ければと思っています(^_^;)



2012/08/11 22:04


▽切ない。
短・その他に【来世ではきっと】をアップしました。

切ないお話です。

突然書きたくなった幻騎士夢です。


2012/08/10 19:19


▽貴方が私の答え。
短・XANXUSに【Sei la mia risposta.】をアップしました。

夏休み企画も書いてるのですが、なかなかまとまらなくて時間かかってます



2012/08/10 10:09


▽お返事。
Re:拍手にて、お返事しました。

毎日たくさんの訪問と拍手ありがとうございます

忙しいなんて呟いたら、励ましの言葉を沢山頂いてしまって

優しいお嬢様方のお心遣いがとっても嬉しいし、癒やしになっています。

お嬢様方とお話する元気は残ってるので、返信不要じゃなくても大丈夫ですよ(^^)

絡んであげてもいいよ、というお嬢様はぜひ絡んで下さいませ☆



2012/08/10 09:08


▽ぬるエロ。
短・スクアーロに【恥じらい】をアップしました。

ぬるめのエロ話です。
三十路の鮫は可愛いオジサンなはずだと思ってる小雪です。



2012/08/09 11:52


▽遅くなりました。
夏休み企画に【職場体験なんです】をアップしました。

夜中にアップしようとして寝落ちしてました。
すみません

最近、忙しくて常にワタワタしてます


2012/08/08 12:09


▽ブレイクタイム。
短・ベルに【そして誰もいなくなった】をアップしました。

ベル落ちなので、短・ベルにくくりましたが、スクアーロもかなり出てきてます。

夏休み企画第3話目は仕上がり次第アップします。
夜遅くになりそうです



2012/08/07 22:10


▽夏休み企画。
夏休み企画に【実は可愛い人?】をアップしました。

なるべく1日一話アップできるようにしたいと思ってます。

夏休み中に終わるか不安です


2012/08/06 20:53


▽イチャイチャ。
短・ベルに【お昼寝】、短・その他に【あの日の夏、今の夏】をアップしました。

どちらも、ただイチャイチャさせたかっただけのお話です。



2012/08/05 22:44


▽始動。
お待たせしました
夏休み企画始動です。

亀更新になる可能性も高いですが、頑張りますので生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです(>_<)




2012/08/05 01:05


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -