realtime
★更新履歴★


▽夏休み企画。
夏休み企画に【お仕事開始です】をアップしました。

イタリアの食文化を調べながら書いたので時間がかかりました

ルッスーリアとレヴィしか絡んでなくて申し訳ないです。

次の話から他のキャラ達が絡んでくる予定です。
そしてレヴィの出番は少なくなるはずです(笑)

兎に角、頑張ります(>_<)


2012/08/20 00:06


▽変化と奪う。
倉庫のちぃ文に【change】をアップしました。

これ、ほぼ昨日の私です。
ネガティブになると文章で吐き出します。

短・ベルに【奪って】をアップしました。

ちぃ文の【change】の続き的な話です。

ベルに慰めて貰えれば元気になれますよね(^-^)



2012/08/18 09:06


▽ちぃ文。
倉庫のちぃ文に【パラレルに愛す】【煩いから嫌い】をアップしました。

今日は来客が多くて、執筆作業が滞り中です。

企画を書いてるので、出来上がり次第アップします。


2012/08/17 18:50


▽愛に溺れたい。
短・スクアーロに【溺死愛】をアップしました。

5月にアップする予定で出来てなかった物を加筆修正してアップしました。

スクアーロは結婚相手にいいと思う小雪です。

あ、ベルは別格です。私は永久にベルloveですから。



2012/08/16 22:30


▽コラボ。
コラボページ【キミ+ボク=∞】を作りました。

記念すべき第一作目は黒輝サマとのコラボで【氷のように】です。

とても素敵な感性をお持ちの黒輝サマの詩を元にお話を書かせていただきました。
コラボできて嬉しいです(*^^*)




2012/08/15 22:42


▽ちぃ文。
倉庫のちぃ文に【モノクロの世界】をアップ。

久々のちぃ文。
なんとなく書きたくなった話です。


2012/08/15 19:02


▽エロス全開。
短・ベルに【だからオレにしとけ】をアップしました。

下ネタ全開、ベルのセクハラ全開なお話です。

“脱げばいいってモンじゃない”を聞きながら書いたらこうなりました。

下が苦手なお嬢様、ごめんなさい

一応、裏描写はないです。


2012/08/14 20:41


▽お返事。
拍手とメールのお返事をそれぞれのRe:にてしました。

毎日、たくさんの拍手ありがとうございます

心温まるメールも頂けてとても嬉しく思っています(*^^*)

いただいた拍手とメールは全部読んでいます。

返信不要となっていても、返信したくなる時もしばしばです。
本当にありがとうございます
これからも頑張ります(>ω<)


2012/08/14 00:34


▽夏休み企画。
夏休み企画に【頑張ります】をアップしました。

やっと全員出ました。
そろそろメイドさん業をやっていただきますよ(^_^;)

進行遅くてごめんなさい


拍手とメールありがとうございます
お返事は後で必ずします!!
もう、少々お待ちください。



2012/08/13 19:34


▽7000hit記念。
7000hit記念のページをアップ。

企画に記念小説【悪戯匣】をアップ。

絵に記念イラストをアップ。

6000hit記念をlogに移動しました。


今回の記念小説はキリ番リクエストです。

“フランが持っていた匣兵器のベルを幻術によって実物と同じに。匣兵器ベルと本物ベルの2人と同時に一緒の時間を過ごす。”を元に書いたお話です。

楽しんで頂けると嬉しいです。

では、7000hitありがとうございましたぁ


2012/08/12 11:47


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -