ひとりごち-052

■ケ再結成のおはなし
今日は一日中エモーショナル垂れ流し。
行きたかったかと言われると、そういう訳じゃないんやけど。
いやチケットあるよって言われたら飛んだやろうけどさ。
大人の事情が見え透いた感じの再結成やなぁとは思う。
(だってほら、津田さんとかケンさんとか離婚したし?←)
実際、人の話を聞いてみれば単純に嬉しいなぁって思う。

今日の焦点は何をやったか、じゃなくて誰がやったか、やった訳で。
ついったで見ても全然出てこんかったからもう無理かなって思ってたらまさかの伏兵やったなぁ、りょうじ君。
ていうかりょうじ君がチャキとガッツさんと飲んでるとかめっちゃエモい←
併せていうなら昨日コバさんが仕分けに出てたのもあるしこの二日超エモい。
(あれ、バンドが変わってる・・・!)
とりあえず、河村さんがやってたってことに驚きと嬉しさと微妙さをまぜこぜにした感覚。複雑。
楽器は上手やし、昔は心底憧れて仕方なかったけどそれは昔の話やし。
わたしはポの一日限りの再結成したあの日からもう二度と会うことはないと思ってたし。
楽器を置いたおじさんには興味ないわって思ってたら持ち直したんですかそうですか。
実際見たらきゃーってなるかもしらへんし、しらーってなるかもしれへん。
こればっかりは見てみんことにはわからんけど。
でも近くにおっても話し掛けに行くことはない、やろうなぁ。多分。話すことがないもんな。
とりあえず11月までざわざわするわ。周りはやっぱり微妙みたいやけど。
でも嬉しい気持ちがない訳じゃないねんなぁ。

一曲目がprayerやったらしいけど、現地におったら絶対号泣やったやろうなと思う。
ポの再結成の日、シークレットで出てくるの知っててやる曲もわかってて泣いたもんな。
ガン泣きどころかギャン泣き。
そして終わった後歩いてて唯一同じような人おるわと思ったら知り合いやったミラクルw
iPodで久々に聞いてみたら胸が熱くなって歩きながら泣きそうやった。
きっと割とストイックな人たちだから5年のブランクなんて感じさせへんかったやろうなー。
そして盛り上がってる光景が目に浮かぶわー。2006年のエゾみたいに。
いろいろ思うところはあるけど、とりあえずは楽しみ、かな。
またみんなで前みたいにちょけたい。
ポとケに関してはちょっとエモくなり過ぎてきもいかなって自分で思う。
思うけど思い入れやら追っ掛けた回数やら思い出やら仲間やらが自分の中では他とは段違いやからなぁ。

■ハスキン再結成のおはなし
テッキンがいないハスキンなんて・・・!
仕方ないんやろうなっていうのは文面で見て取れたけどさ。
レオナはまるっとスルーされてる感じやし。
ハスキンはケほど思い入れがあった訳じゃないし、ほとんどライブも行けんかった。
(故に憧れが強くなってる感じはある)
だからどうこう言えるほどの愛はないでしょって言われたらそれまでやけど。
で、ハスキンも11月にツアーと。
人生に3番目に好きな2005年解散のペ、2番目に好きな2007年のケ、ほとんど見れなかった2005年解散のハスキン。
この三組が10月から11月にかけて大阪に来るとか、誰がこんな未来予測できただろうね?
ユニコーンやJ(S)Wの再結成ブームの世代がちょっと下りてきたのかな?←
(なら全然ポも再結成してもらってもいいんですよ!りょうじ君!)
エモいわー。

■エイトカウコンのおはなし
今年は紅白出るんじゃ?と噂になってたエイトですが今年もあるようでよかった。
今年は行きたい。エイトのカラオケ大会みたい。
そしてベストが出るようで!
今日先輩と8周年やしベスト出しそうですよねって言ってたら出た!
はにかみデートと横山センターの新曲も入るらしいので楽しみ!!!!
やっぱり今年の秋冬いろいろかぶり過ぎてしんどいな。でも幸せだ!

■Spirits!!のおはなし
エイターファン投票の上位曲を聞こうと思ってみてみた。
そういやちゃんと見るん初めてやなぁ。
横山の金髪はあんまりなぁ、と思ってた。さっきまで。
でも見てみたら金髪やと横山は可愛かった(真顔)
黒髪で氷のごとく冷たい視線がたまらないけれど←
金髪であほみたいに笑ってる横山もそれはそれでよし。
そしてなぞの共鳴をしてるすばとまるが凄過ぎて萌えた。
あいつら何?!
安田はあんまり変わらんなぁ。髪型に左右されるからな。
すばる若い頃可愛かったねんなぁ。
わたしが知ってる若い頃はこれよりさらに7年くらい前やからなぁ。
愛してる愛してないとか←
まるちゃんってよく見たら可愛いかもって最近思い始めた。
亮ちゃんは今がいい。ヒナたつはまぁ若かったな。
昔のやつには興味ないわーって思ってたけどみたら凄い楽しかった。
アリーナツアーもこんな感じで期待したい。


今日はエモーショナル感半端ないのでそろそろやめよう。
クロニクル2ndはいつになったら上杉と伊達が出てきますか?
どんどん話進めていくしかないな。ほとんど終わってないし。
龍興様の出番が多くて、しかも結構いい奴で見直した。
これは次の脱モブフラグ?浅井勢多過ぎやけど。阪口さんまだー?←

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -