ひとりごち‐053

■戦国無双クロニクル2ndのおはなし
ぼちぼちとやり進めているけどなかなか。
シナリオ分岐の為に何回同じシナリオやらなあかんのがしんどい。
一番最初徳川ルートに入りかけたけどなんとか伊達に回避。
やっぱ東北勢はちょっと寂しいよね。一人モブとか辛いよね。
しかしクロセカ、モブが目立ってるなー。氏康の息子とか。
やっぱ北条さん家かっこいいわー。全員使いにくいのが難点。
とりあえず今川/浅井/伊達/徳川/北条/武田あたりが終わったのかな?
豊臣は最後。毛利をちらっとやってから真田を今やってる。
上杉をどのタイミングでやろうかなー?
直虎ちゃんの全試合解放はどこで来るんやろうか。直虎ちゃん使いたいのに。

■31日が昼公演だけって正気ですか?なおはなし
エイトが京セラで31日公演やったーと思ったら11時スタートって!
えいたーがざわ・・・ざわ・・・してる。
まさかの紅白?東京カウコン合流はないよね?
それよりもっとみんながびっくりするようなこと?
ファンとは奴隷やと日々思っているけど、最近エイトに弄ばれてる感半端ないわー。
しかしそれがファン冥利に尽きるというものですよね、わかります。
ベスト、初回二種合わせて一万とか、余裕で払っちゃいますよ(遠い目)


なんか最近寝てばっかり。
ていうか一年中寝てばっかりじゃないかと言われてしまえば返す言葉もないけど。
とりあえず来週日曜の長居が楽しみで仕方ない!\横山/←

あとちょっと太った河村さんは本気で見たくない。
思い出はこれ以上汚したくないのだよ!(`・ω・´)
てか謎の接骨院だかなんかやめてからどうしてるんやろ。
あの人に養ってもらってるのかしら。
だとしたら幻滅しかない。楽しかった思い出が全部吹っ飛ぶくらいに。

|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -