ひとりごち-036

■金環日食のおはなし
うちの家は7:30前やったらしいですね。
アンコールありがとう!ってまだ始まってもないわーっ!!
っていうキュウソネコカミを思い出しました。ぺろっ←
てか普通に普段もその時間寝てるわって後から気付いた。
どのみち、わたしにはあまり興味のないイベントやったなぁ。

■inouのおはなし
カナダは座禅も一緒に回ってるのね。
それ日本でやってくれませんかね。
でも座禅はアヒトとひなっちがいた頃がわたしの最強の布陣やけど。

ふみくんのダイブよりいまいさんのメガネ大破が気になるわー。
演奏中外してんのにどうして大破した!
てかカナダツアーなんかやるん、普通に知らんかったわー。

んでUst!!!
いまいさんもふみくんもめっちゃ楽しそうw
HeartとJUDGEを流すならTHERAPYも流してほしかったわー。イルカくん。
PVで「いつだってフォーユー」って言いながらUFO出てくるせいで、フォーユーと聞けばでもUFOが浮かぶようになってしまった。
AC部とinouの責任は重大だと思う←

ラジオのOAはないもんやと思ってたけどこっちでも聞けるねんな!
いつでも体制が整っているらしいふみくんに期待←

inouすげーなと思うのは二人の価値観が聞いてる限り一致してることやな。
ブレイクし過ぎない程度に頑張って欲しい。
わたしは現状にすでに驚いてるけど。

■肩コリのおはなし
ずいぶんマシになったので結局病院は見送り。
今度休みの前日にマッサージ行こうかな。
職場の近くにあるっぽいし。
ゲームが出来ひんから一日関ジャニのDVDを見続けてしまった。
エイトレンジャーで抱擁シーンがみんな全力過ぎてひいた←
しかしヒナがヤスを抱きしめるシーンに萌えた・・・。
腐妄想には発展せんのになぁ。
そしてマルとヨコの二人はほんまなんやねん。
今見ると多分PUZZLE Aは面白いんやろうなー。明日見ようー。

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -