ひとりごち-035

■肩コリ爆発なおはなし
今日お仕事に行ったら両肩と首がずっしりと重い・・・。
ていうか、曲がらない。
漬物石が乗るって表現があるけど、まさにそんな感じ。
立ってるだけで辛い。
そんな中、今日は短めやったから6時間完走して帰宅。
ごろごろしてたらだいぶマシになったけど、明日病院やな。
歯医者以外で自分から病院行くの初めてや。
それが肩コリっつーのは何だかなって感じやけど。
とりあえず明日の歯医者さんはキャンセルしよう。
肩コリ、楽になるといいなぁ。

■かなかげのおはなし
カナエがSっぽくカゲミツをいじめる話、書いててめっちゃ楽しかった!
わたしがかなたまを書いた場合、カナエはこういう風にはならない。
百人一首が完全に止まってるし、しばらくrakugaki更新してないしもうちょっと何か書こうかなぁ。
ohanashiに上げてるのもrakugakiに一旦書いてるからあんまり書いてない気分はないけれど。

よーし今日は早めに寝よう。
ゲームしたい、我慢、ゲーム・・・←

|
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -