ひとりごち-037

■ベボベのライブのおはなし
降りる場所間違えて迷子になりかけて遅刻とか安定のわたしクオリティ!←

てな訳でリリース半年後という微妙なレコ発に行ってきました。
んで来月にはまたミニアルバムでしょ?
意味わからんわ。
セトリは当然新呼吸中心。
青い春.虚無とかちょいちょい昔のもあったけど。
でもCDで聞くよりかっこよかったかな。
ノープランのMCは面白くなかった、と←
4D界隈をちらっとやってテンション上がった。
たまーにライブでやってるみたいやけど。
昔のやつやし、カップリングやしな曲をやるんはすげーなと思うです。
メドレーがチェチェチェチェンジズとかラブマスやらストロベリーやらで高まりました。
酒も吹っ飛ぶよね!←
そんな感じで楽しい夜やった。

■テリーとワンダーランドなおはなし
最近ずっとテリーのワンダーランドばっかりやっています。
ゲームボーイのらやつやってたけど、結構いろいろ変わってる?
ネット対戦の人がみんな猛者過ぎて怖い←
すれ違いの人もほとんど勝てんし。
結構やってるつもりやけどそうでもないんかなー。
とりあえずスラリンガルに勝てるくらいに強くならなくては。
残り日数少ないなぁ。

■iPhoneのおはなし
携帯をiPhoneに変えました。
憧れのスマホデビュー!
これで迷子知らず←
しかし打ちにくいこと打ちにくいこと。
これでお話はよう書かんな。
しばらくは前の携帯で打ってパソコンでアップかな。
でもメモ帳機能が.txtじゃないからSDから吸い出せへんかな。
となれば打ち直し?うぎゃあー。
DCも出来なくなっちゃったしいいこともあれば微妙なこともあるね。

■Mステのおはなし
なんでマルちゃんは横山にキスしようとしてるんですか?←
きゅあたーくんはヒナとどっくん両手に花状態。
ハーフハゲからの安田の今の髪型可愛過ぎて爆発した。何あれ天使?←
今なら担当変われるってレベルで可愛い。
すばるは歌ってる姿がヒロトやったな。
横山の刈り上げはそういう役者の仕事やと思わな耐えられへん。
何じゃありゃー。
愛でした。早く開けなー!

さて明日は京都に行くぞ!
雨嫌やなぁ。


|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -