ひとりごち-032

■脱歯痛のおはなし
肩こりからの歯痛にしばらく悩まされていました。
GWの一週間をひたすら我慢で乗り越えたのかなかなかの苦行やったな(´ー`)
で、月曜昼に歯医者行って家帰ってきたらめっちゃ痛くなってもう一回夕方に行くっていうね。
この一週間、3日で4回も歯医者に行った。
しかもいっつも混んでるし、予約制やのに20分は待つしでそりゃお話書いてる余裕もないよねっていう。
でも歯痛治ったからこれからはごりごり書いていきたい。
まだ完治してないけど痛さが取れたのはでかいなー。

■人生のおはなし
今日電気グルーヴの話してたら後から後輩くんに人生知ってますか?と言われた衝撃←
ちー○こが右ーに寄っちゃったーって卓球が歌ってるバンドですよね、わかります←
ナゴムの人ですよね?って返したらナゴム知ってるんですかときてわたしのテンションは上がりましたよ、と。
ゆら帝坂本さんに似てるって、本人の前では絶対言えねぇなって思いました←
でもうちのフロアでこんな話出来る人がいると思ってなかったから嬉しいな。
もうちょっと今度話し掛けてみよう。

■あーらし、あーらしなおはなし
今週は多分近年稀にみるお祭り週間です。
ていうか限定が欲しいなら、自分で情報集める努力しなさいよ!!!
その努力を他人に投げるようじゃ、わたしはファンだと認めない。
そして多分わたしが働き始めて一番でかいタイトルがきた。
飛ぶように売れるって、こういうことやねんな。
しかし自分の心に全く響かへんから、魅力がさっぱりわからん。

■徒然なるままにおはなし
結構前にデデたんライブに行った。
デデたんがマイクで喋ってる声久々に聞いた。
エイベ嫌いやけど、デデたんはエイベおった頃の方が好きやな。
今は一人で勝負してるせいか、ライブもすごくタイトな感じ。
あんまり萌えっとならんかったな。
たまにはCDのままのアレンジで聞きたいよデデたん(´・ω・`)

RSRがちょくちょく発表。
AFOCとかぼのぼとか、まぁまぁキてますな。
てか知らんうちにinouがJOIN決まってたからエゾはなしかな。ぐすんぐすん。
フジも日割きたけどスペシャルズとかぶらんかった。
でもスペシャルズは見たいよね。ね。的なね。
音泉にディスコー!モルル!
ディスコーはラッシュ玉にも出たいって言ってたからもう緑ズさんに期待するしか笑
となると二週連続泉大津になるよね。
ないと思うけど来たら面白いなー。
メンツ次第では今年音泉でいいかも。
ペが来たらとりあえずラッシュ行くけど。

inouが来月カクバリのバンドと名古屋でライブと。
どうせ東京って思ってたら名古屋かよ!
行けなくもない、とか思ってもうた。
あ、でもその日大阪でベボベ?
ならベボベかな。
確か次の日京都やし。
アベンズのレコ発いつやったかな。調べな。

最近ハルヒを見たことないのに古キョンに萌える←
丁寧な言葉遣いの攻は萌えるよね←
なんで知ってんのかなと思ったら昔ニコ動でMADを見た気がする。
あとなぜか古キョンをみるとオミカゲを思い出す。
そしてオミカゲが読みたい書きたい。
書きたい意欲はあるけど、最近あまりにDC書かなくて書き方がわからんくなってしまった。
もうtameikiはオミカゲサイトを名乗ってもいい気がしてきた。

あと最近杉田の声を聞くとニヤけそうになる。
あ、でもディズニーCDの杉田は自分のテリトリーに持ってきてる感じでつまんなかった。
やっぱ無双のキャラソンベスト聞くしかないな。
ファイアーエンブレム、みんな面白いっていうー。
っていうか周りの所持率高過ぎてひく←

よーし明日は買い物、明後日はライブ!
そんで日曜は三國無双を貸してもらうからごりごりやるんだ!←

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -