ひとりごち-031

■電話王国のおはなし
友達と遊んでたら遅刻するっていうね。失態。
着いたら荷物置けんし人ぎゅうぎゅうやしとテンションダウン。
やったけど昔のディスコディスコな曲がきたら一気に周りのスペースが空いた。
ということで好きな曲を快適に楽しむことが出来て楽しかったです。
はばねろー!テンション上がり過ぎる。
着替えられへんかったから控え目に楽しむつもりが、終わってみたら結構汗ばんでてびびった。
汗ばむばむ!←

ノブが石毛をやたらフォローしてたな。
むしろ今日ノブばっかり喋ってた。
ツアーファイナル推しなノブ。
ラブレインボウ2012(嵐か!)
虹のハートが見えたって石毛さん、頭おかしくなったと思われてもしゃーないわ。
相変わらずノブは突き抜けてたなー。
石毛もあほかわやった。
愛、テキサスはバンドの中で流行っているのですか?
全然売れてないやまぴのシングルやけど。
石毛のビジュアルがちょっと昔に戻った気がして嬉しかった。
あとビッキャをほぼ一番後ろまで踊らせていたのも嬉しかった。
テレフォンズはあほみたいな音楽であほみたいに笑って躍っている光景が好きだ。
基本サークルとかまじうざいと思うけど、テレフォンなら許せる。
inouやサカナでやられたらしばき倒したくなるけど。
世界一ハッピーな空間にしようぜって言葉がちゃんと現実になってると思う。
今日微妙やったらこれから控えようかと思ったけど、これからも行くよ!
とりあえずホルモンはチケ取れんだろうからUKFC行きたい。
大好きUKPのイベントだもんね。
ポのライブにずっといた北島さん、お元気かな。
ポリも25日チケット取り逃したしこれは行くしかないな。
でかままとしゃんぺに興味ないけどな。

よし、これからウォレットチャージしてハウスオブザデッドを買うんだ!
最近ゾンビしばきたくて仕方ない。

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -