ひとりごち-028

■2nd anniversaryのおはなし
って書くとカッコイイ気がするんだもん←
これは14日にnikkiにも書くつもりやけどこの2年で書いた本数を数えてみた。
ohanashi(拍手キリ番含)139本
rakugaki121本
合計260本ですか。多いね笑
去年の今頃あと5本で100本やのにとか言ってたことを思うとohanashiは2010年の半分くらいしか書いてないねんなぁ。
rakugakiも去年多分数えたけど確かついったに書いたから正確な数がわからん。
70ちょいやった気がするから比較的rakugakiをいっぱい更新したんかなー。
思ったよりmain扱いなお話を書いてなかったなぁ。
ぎゅっと縮小したときにやる気レスになってたもんなー。
しかしまたやる気レスになりそうだ。
書きたい気持ちはあるけど、やる気が出ないっていうか。
この前のぼのぼライブ見て、頑張ろうと思ったのにおかしいなー?
そもそもサイト更新頑張っても誰得にもならんしなぁ。ただの自己満乙。
土曜は意外と答えはすぐ見付かったと思ったけど、また迷子になってしまった。
あと上手くいけば30000hitも同じくらいに達成かと思ったけど、上手くいかなさそうだ。
一日にたくさんの人が来てくれてもドキドキするけど、来なくてもドキドキするね。
細かいことを気にし過ぎやとは思うけど、気になっちゃうんだから仕方ない。

■禁断の扉のおはなし
なんか急激に杉田が受の声が聞きたくなりまして←
BLCDをネットで検索してしまった・・・
声高めの杉田、幼い感じで可愛い。
でも全体的に台詞が笑わずにはおれへんかった。
うちのサイトも他の方からそう思われてんのかなぁと思ったら速攻閉鎖したくなるよね←
フリートークでおまえらで杉田が女装した話をしてた。
檜山が女を見るような目で見てたとか笑
いやだってあの杉田・・・足細いし腰も細いし。
正直可愛いなと思ってしまったもん←
むしろちょっと嫉妬心を抱いた←
とりあえずそんな檜山が可愛いと杉田。
うちの相棒可愛いでしょみたいな感じでデレてる森川にめっちゃ萌えた←
森川は帝王で昔職質しょっちゅうされてたセフィロス(先輩が好きらしい)、檜山は無双政宗で仏像かなんかにそっくりな勇者王(見たことない)くらいしか知らんけど、おまえらコンビ萌える←
おまえら動画何個かちらっと見たけどいいね。
まぁ単純に檜山が好きなんも大きいと思うけど。
わたしBLは二人の関係性に萌えるのもしれない。
どうでもいいけど、ラジプリで小野坂さんが檜山をひーちゃん、檜山が小野坂さんをまさやん呼びしてたのが可愛いなと思った←
そして檜山が高塚さんを呼び捨てにしてたのは意外やった。
無双の本命カプの二人が違うコンテンツやけど共演してるねんなぁ(´ー`)
まぁ中の人が絡んでるのをキャラで妄想して萌えるってことはないけど。

あと昨日無双イベントの映像も見てた。
小杉さんと杉田以外みんな青二www
そして杉田の空気がおかしい。
最初見たとき面白い人やなぁと思ってそこから興味持ったけど、そうでもないかもしれない←
そんでまたあったら行こうかなーと思ったけど、やっぱあの空気感にもう一度足を突っ込むのはきついかもしれないと思った←
エイトにすらきゃーって言えないもんね。
杉田と檜山と阪口さんと義トリオが出るなら行きたいな←
阪口さんと義トリオは鉄板な気がするけど。
杉田に歌って欲しいー><
なら絶対行くのになぁ。
緑川さんが歌ってるんやから、杉田もきっと大丈夫だと思うよ!←

■RSR2012のおはなし
わくわく第一弾発表。
とりあえず、電気キター!
去年来ると思ってずっと待ってたのに!
4年振りらしいけど、卓球っつうか二人とも毎年おるからそんな気分じゃない笑
あとはちょい見たいなくらいの人ばっかりやったな。
スペアザやらLITEやら(ときたらregaもお願いしたい!)
志村のいないフジファブリックなんて、わたしは認めない。
あとはキンブラと夙川も見たいかな。同じ人とか言わない←
今回のメンツで普通にチケット取って行くアーがポリくらいしかおらんのは切ないな。
まぁなんだかんだで楽しいのがエゾだって信じてる←
でもエゾに電気出るならフジに行く理由がちょっと減っちゃったな。
あとアルカラはびっくりした。
羽ばたけ、地元バンド!←

■アラカゲのおはなし
なんか唐突にアラタに襲われるカゲミツのお話を思い付いた。
子供だからと好きにさせていたら、高められちゃって焦る頃には時既に遅し。
ナメてたでしょ?僕、カゲミツ君より上手だよた耳元で言われて真っ赤になったりとかー。
そのまま関係が続いて大人アラタにもいいようにされちゃったりしてー。
相変わらずアラタとトキオルートはクリアしてないから大人アラタ見たことないけど。
アラタでえろいのは無理と思ってたけど、意外といけるかもしれない。
っていうかこういうのはrakugakiに書くべきなのか?
一応そういうのを書くつもりで作ったページやったけど、意外と知ってる人が多そうな気がして躊躇う。



明日は奈良に花見に行って三重の友達の家に泊まりに行くっていうたまにある、なぜそうなったルートを辿ることになってしまった。


|
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -