ひとりごち-029

■恋愛白書のおはなし
恋愛の1ページ目に"好き"なんて言葉出てこない
めくりめくったその先二人が見つめ合うのは
まだまだずっとずっと先の話

この歌詞好きやなぁ。
聞いたことないなーって思ってたらカップリングやったか。惜しいな。
天才には勝てない君の"好き"にさせるその才能って歌詞をついったで見たのがきっかけやったけど。
こいちゃん、声めっちゃ好きやなと思うけど歌詞も結構好きやな。
ちょっと若い子向けな感じはするけど。
妄想を書き立てられる歌詞を書く←
恋愛の〜の部分はオミカゲかな。
間違いなくあの二人の1ページは"好き"から始まってないし。
で天才には〜はカゲタマ。
カゲミツは何年経ってもタマキの新しい魅力を見付けては惚れ直しそうやし。
これで二周年絡めながらお話書こうとしたけど上手くいかなかった。
14日までにもう一回チャレンジしてみようかな。
過ぎたら諦めるかもしれない。

■UNISONのおはなし
UNISONのサンポサキマイライフとかライドオンタイムとか箱庭ロック・ショーとか聞いてるとめっちゃ高まるんですが。
UNISONってまじどこ人気なんやろうか。
今タイバニのおかげでちょっと遠慮気味な気分やけど、ライブ行ってみたいなぁ。
(タイバニっていうかBD一巻の恐怖っていうか←)
最近一ヶ月に一日くらいUNISONタイムがくるなー。
結構前から曲聞いててんから、さっさとライブ行っときゃよかったな。

■奈良から三重のおはなし
遠かった。三重から地元に帰ってくるのも遠かったけど。
奈良は路地カフェ探索と奈良公園やら春日大社やら東大寺やら。
前まで行って面倒になって帰ってくるっていう寸止め。
三重は伊勢神宮行くつもりやったけど雨やから中止。
昨日の夜から朝まで。起きてから夕方までゲーム三昧。
そりゃ肩も凝るよね(´-ω-`)
しかもパンプスがきつくて足が痛い。
楽しかったけど疲れ果てた旅やった。
明日も休みでよかったー><
しかし明日はゲーム出来んな。
お話書くのもきついし、どうしたものか。
まぁ書くテンションじゃないけどね、うん。

■無双サイトのおはなし
投げっぱなし系で作ろうかと思ったり思わなかったり。
まぁ今のところ百人一首しか置かれへんけれど。
しかしサイト名が考えられんな。
最初うちの全く更新してない本サイトの対になるように宴にしようかっ思ってたけど、レッツパーリーな感じになってまうし。
ちなみにこのサイトの候補にも入ってたな、宴。
ぬーぬーぬー。

|
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -