ひとりごち-023

■ニコ生のおはなし
電話王国のニコ生放送があると聞いて!
電話王国って跡部キングダムを思い出しちゃう←
まぁそんな感じで見てるけどやっぱ新譜中心か(・ω・`)
大阪2日目が一般余ってたから取っちゃったけど。
今回もセトリ変わりそうやなぁー(-ω- )
けどもう二日行く情熱も体力もないや。
とりあえずハバネロやってくれればそれでいいよ、もう。

■戦国3Empのおはなし
織田家と豊臣家のお話終了。
織田家は前田利家がやたら出てきたなー。
豊臣家は本能寺からの話でよかった。
明智も柴田もみんな生きてるストーリーがいい。
やっぱ豊臣を最後に持ってきたのは正解やったな。
そして子飼いが可愛かった。清正可愛いよ清正←
あと景勝様が無口過ぎてあれはひどいw直江通訳w
信雄もなかなか酷かったけどなぁ。で、あるか!
モブがあんなにいい味出してるとは思ってなかったなぁ。

■ポケナガのおはなし
後輩A君が持ってたので見せてもらう。
あれ子供がやるゲームじゃないな。
野生のブショーに笑ってしまった。
野生のブショー捕まえたいです!
景勝様とか片倉さんとか(゚∀゚*)
でも戦闘を投げ出してしまいそうで悩む。
最近一番の悩みはポケナガ買うか買わないかっていう。

■EIGHT×EIGHTERのおはなし
ブックレットでざわざわした横ヒナ横のあのくだり。
ほんまに本編MCに入ってるっていうね!なんだあれ!
熟年夫婦って言われてるけど、そっか結婚してたんか(´ー`)
そりゃ褒めてあげないといけない。うんうん。
横山は盛り上がると思ってやってるけどたまにやり過ぎるねんな。

■百人一首題のおはなし
DC5個目で完全に止まってしまっている。なう←
何回か書いてみたけど最終的に消しちゃった。
かげ→たまでギャグor切ない感じで書きたかったけど上手くいかんなぁー。
これは戦国と同じような感じで行くか?
そもそもこの時代に鈴虫っていうのも微妙やしなぁ・・・。
やっぱりセミかと思うけどセミもロマンがないしなぁ。
猫やと発情期っぽくなるし・・・むむむ(・へ・´)困ったなぁ。

■SPECのおはなし
再放送を録りためて一気に見たんですが。
やっぱ瀬文さんかっこいいよ瀬文さん!!!!
坊主な加瀬は好きじゃなかったけどやっぱ加瀬が好き!←
ケイゾクほど薄暗くないけどSPECやっぱ面白い。
一気に見るとなんかちょっと贅沢な気分になるわー(´∀` )
4月1日の翔も天も楽しみ!天は一人で行こう。何となく。

|
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -