ひとりごち-022

■脱出ほーい!のおはなし
ということで銀行からの脱出に行ってきました(`・ω・´)
その前にディズニーストア行ったら等身大HV版トーキングバズが3000円で売ってるという・・・!
これが孔明の罠ですね、わかります。
そんな感じで高さ40cmくらいある箱を抱えて歩くのはなかなか大変やった。
ということで脱出ほーい!
やっぱ小さいとこの方がしっかり考えられていいね!
まぁ相変わらず脱出失敗してるけどね!
今回成功者なしやったんは意外やったな。
なんかあともうちょっと時間あったら解けそうな気がするのになー(´-ω-`)
上手いこと出来てますわ。
アジトオブスクラップ、行きたいなぁ。
次はポートピアで幽霊船かなー?
しかしみんなでオールしてから仕事して脱出とか、脱出する気なさ過ぎるやろw

■EIGHT×EIGHTERのおはなし
よく横山がマルとヒナが怪しいとか大倉と安田が怪しいとか言うけど、横山とマルも大概怪しいと思う(`・ω・´)
というか横山とマルは百合っぽい。
疲れた後の甘いもん、おいしいやんなー?なー(*・∀・)(・∀・*)
俺らめっちゃ自分に甘いもーんヽ(´∀`)ノ
マルちゃんぽちゃっとしてて気持ち良いとか言ってずっとさすさすしてるし。
プライベートでカラオケ行ってチュウしてるし。
今一番食べたいものはって聞かれてパフェ!って即答した横山(*´Д`*)
・・・女子やな。
でも大倉とヤスは時々ガチでカップルみたいな雰囲気を醸し出してる気がする←
まだまだ本編も特典も全部見れてない。
一日では無理やなー。
どうでもいいけどDye D?の衣装カゲミツに着せたい。
絵が描けたらなぁ・・・。

■ジャニ勉のおはなし
ストッキングで引っ張られるモノマネを自ら立候補するどっくん萌え(*´∀`*)
にうすと掛け持ちしてる時はそんなんやらんかったやろー。
今回のジャニ勉はどっくん萌えやった。
マルちゃんのストラップが鮭の切り身なんもビックリしたけど。
あんまりないけど横山とどっくんの組み合わせがいいなー。
どっくんの横山くん呼びが可愛い。
どっくんが横山に甘えた結果冷たくなってる感じが可愛い。
錦戸って呼んで、いっつもどっくんって呼んでるやんってなるどっくんが可愛い。

|
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -