ひとりごち-024

■SPECのおはなし
朝ズバの加瀬の笑顔にガチで萌え転がってしまったわたしですよ。
加瀬が笑った瞬間、きゃってなってリアルにごろごろしてしまった。
たった三分くらいの映像を繰り返し繰り返し見てしまう。
だって加瀬あんまりテレビに出ないんだもん。
生放送で番宣してる加瀬・・・(*´Д`*)
あんまり普通に喋ってるの見たことないからもーきゅんきゅんした。
おばあちゃんすらも一瞬で落とすキラースマイル←
思い出しただけで凄絶にたかまる。

ひるおびも録画していってたのに失敗しててショック。
いやーほんまレアやのになぁ。残念。
あー水曜日、行きたかったなぁー(´`)

■オールスター大感謝祭のおはなし
どっくんの為だけに三時間も見たのは頑張ったと思う←
レモンシャーベットのくだりはびっくりするほどグダグダやったなぁ。
どっくんもたいがいやけど蔵さまwww
あんな時他のメンバー(横山なりヒナなり)がいてくれたら・・・!
蔵さまの酸っぱいシャーベットをどっくんが食べようとしているところで画面が替わってカメラさんまじ空気読めてない←

パパドル共演全然知らんかったけど佐藤二朗が出るとかアツ過ぎるw
八嶋さんとか共演が結構濃い人ばっかりやなぁ。
んで主題歌で∞の新曲も決まった!
パパドルあるの忘れててなぜか相葉ちゃんの三毛猫で新曲来ると思ってた←
どっくんついでにリーダーが出るのかな?
なんか∞もおっきくなったね!
パパドル全部録るつもりやけどBOX買ってしまいそうで今から恐いー><

あとはハンチョウチームが気になったー。
というか蔵さまが気になった←
しばらく見てないけど結構メンツ変わったのかな?
中村俊介はもう出ないのかしら。
あとメンツは全く興味ないけどATARUが気になる。
ただメンツが(ry

途中アジアンなんちゃらで思わず反応した自分が悲しかった。
最近だいぶ杉田熱は冷めてきたけれど。

■嵐がARASHIのおはなし
うん、たまにあるやつなのはわかっているのだけど。
アンチになってしまいそうなほど凄まじいね、嵐さんは。
本気で告知の方法を真剣に考え直して欲しい。

でも前ほど一般で売れなくなった気がするのは、前はタイアップがついて固定のお客さん以外も結構買ってる印象やったけど最近は固定のお客さんしか変わんくなったからってイメージやな。
嵐は固定のお客さんがめっちゃいるからそれなりに売れるけれども。
前ほど曲にインパクトがないっていうか魅力がないっていうか。
絶頂期は過ぎた気がするなー。

■開幕のおはなし
開幕戦勝つと優勝しないジンクスがあるけど負けて欲しくないって言ったら引き分けやがった・・・!←
ひちょり横浜に行ってんな。
ハムで好きやった選手みんな移籍していきよるな。
39のあの子もちゃんと開幕戦に出してもらっててよかった。
今年は最低一試合くらいは観戦行きたいなー。

|
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -