ひとりごち-021

■EIGHT×EIGHTERのおはなし
DVD&BD届いたよーヽ(´∀`)ノ
まずはブックレットから。
ブックレットいらねと思ってたんですが、まじすいませんでした←
何ですか、公式が横ヒナ横を推してくる感じですかそうですか←
ヒナ「僕のこと、好きでいてください」
横「!!(照爆笑)」
がどーん。で隣のページ。
横「これからもよろしくな(照)」
って握手交わしてる写真。
横山がヒナを一切見てないのがいいですね。
もう!あの子ツンデレなんだからー(*´∀`*)
っていうかこれまさかDVD本編入ってんのかな、ざわざわ・・・!
∞に腐萌えは感じないというか仲良いのが微笑ましくは思うけど、それ以上には何も思わんな。
とにかくツンデレてる横山に萌え←
まさかブックレットだけでこんなに盛り上がるとは思ってなかったー笑

OP映像メイキング見てたら横ヒナキスMCきた。
確かにどっかのMCで横山が俺とヒナの唇の相性はいいやら、気持ち入ってもうたとか言うてたけど!
実際使われた映像は唇当たったところまで入ってなかったのに、メイキングでがっつり入ってた・・・。
しかも実際のはシルエットだけやからまだしも、メイキング普通に明るいからな。
ヒナに馬乗りになってる横山がドS顔で萌える。
もうこの際ヒナは見えてないことにする←
これちょっと笑えるっちゃ笑えるけど、面白いという枠からはみ出してる気がするな。
しかしぱーんぱんだー振り付けやから仕方ないけど、横山とマルちゃんがパンダの手越しに握ってて可愛過ぎた!悶絶級。
今日メイキングずーっと見てたのに全然終わらんくて収録時間みたら4時間弱やった。
長過ぎるっていう嬉しい悲鳴。
MCダイジェスト一公演が意外と長い。
福岡キスMCはヒナがやっぱマジギレしてるように見えるわ。
大倉とどっくんのキス話、大倉が死ぬほど酒飲ませてくれ!てのがなかった気がする。
寂しそうなどっくんの顔可愛過ぎる・・・(。-ω-。)
大倉と横山とかどっくんと横山とかあんま見ない組み合わせで喋ってて楽しかったなぁ。
はぁとりあえず今度の休みに残りを見よう。
あとメイキングに眼鏡横山がわらわら出てきて萌え過ぎて爆発しそう。
ほんまに酒の肴に出来そうや。
多分何時間でも喋れる。

■百人一首題のおはなし
DC浮かんでぼちぼち書いてたら間違って消えちゃって涙目。
でもまぁ一応こんな感じでーってのが出来てよかった。
しかししばらく∞に夢中になりそうやな。
まじ特典ディスクだけでも破壊力が恐ろしい。

■大人買いのおはなし
C.C.レモンを休憩中に5本ほど買ってきて、休憩の間に全部はけた。
なんていうか、タダなら貰う関西人なノリを感じたよ・・・笑
まぁおかげでエイリアン3体とハムとロッツォをゲット(`・ω・´)
あと何があるんやろー。
とりあえず最近ポテトヘッド夫妻関連が欲しい。

■相棒のおはなし
シリーズ10はあんまり見てなかったけど。
神戸くんが最後ということでちゃんと見ましたよ。
最後ちょっと泣きかけてしまった。
神戸くーん(つД`)
でもまた出てきそうやなぁ。
右京さんの敵として登場→でもやっぱり右京さんに協力みたいな感じで期待したい。
薫ちゃんもそろそろチラッとでいいから出てこないかな。
小野田官房長がいなくなったのは痛いな、個人的に。
これからはもうみんなのイタミンに期待するしか・・・!


むむむーねむいわん。
ねこかみのモールルちゃうぞ!MCからずっとそのモールルが頭から離れへん。
パンティーパンティー!

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -