ひとりごち-018

■餅つき大会のおはなし
先輩夫婦が餅つき機あるからとお誘い頂いたのでお邪魔する。
久々に人とゆるっと楽しむ休日、楽しかったー。
しかし幼児のハートを掴むのは難しいな。
いつも仲良くなったと思うのに次会ったときにはえーんと泣かれてしまう。
今までわたし子供嫌いやと思い込んでたけど心の奥では好きなのかな。
某さんみたいにあからさまな苦手意識はないもんなー。
しかし自分が子供を育てるとかは想像出来んな。
人のお子様と遊ぶのがいい。緊張するけど。

■イマジネーションのおはなし
友達とこうやったら面白くない?って話がよく盛り上がるけど、それが人によったらどうやら怖いらしい。
例えば風景写真を見てそこに行ってみたい→道中こんなことやりそう→着いたらこんなことをやりそう。
そういうのが信じられへんらしい、あれ?
多分わたしはもしこうなら面白くない?って話が好きなんやろうな。
だからトイストーリーとかめっちゃ夢があると思うし。
うちのおもちゃ達も夜中に動いてるかと想像するとすごいときめく。
わたしの周りではあまり驚かれんかったから、類友ってやつなのかな。
個人的には妄想力よりイマジネーションといって欲しい。

イマジネーション足りなくない?って歌詞を思い出した。

■明日はライブ!のおはなし
すごい上がる組み合わせ!!!
なぜか今、凄絶にアベンズブームが来てるから高まるーっ!
まだYoung2買ってないけどね。配信嫌いなの。
とりあえず明日は楽しく飲む!

■冒険JPNのおはなし
かなり好きやったのに終わっちゃうのかー(´・ω・`)
スッポンにびびるどっくん可愛過ぎてきゅんきゅんした。
誰かにめっちゃしがみついてるわと思ったら大倉でびっくりした。
あんまり大倉とどっくんが絡んでるイメージないなー。
ヒナがマルちゃん以下の年下組と一緒にいると、なぜかテンション上がってしまう。
大倉に舞台中にしんちゃん今日飲みに行こうやーって言われたり、衣装全部ヤスくんプレゼンツやったり、どっくんにウィンクダメだしされたり、マルちゃんと旅行行ったり。
ヒナが大倉をたつ呼びするのにめっちゃ萌える。なんでや。
でもわたし、担当横山ですけど←
横山とヒナのたまにあるやつもテンション上がる。
話それだけけど、今日のどっくんが自由に発言してる感じがみんなに甘えてるように見えて可愛かったー。
スッポンにくわえさせた箸を横山に臭わせようとしたり。
消すつもりやったけど、こんなん消されへん(´・ω・`)

∞みんな好き過ぎる!
明日DVD&BD届くかな、どきどき!
Dye D?メインモニタ早くみたい!ガン見したい!

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -