ひとりごち-019

■ライブのおはなし
夕方からふらーっと家出てふらーっと髪切ってふらーっと服見てふらーっとライブ。
地元はこれだからいいのだよ←
先行やってた記憶はないけどどこでAチケット出てたのかな。
あんま持ってる人いなくて助かったー。
おかげでわたしのベスポジを難無く取れた。
入ったら大音量でrdmがかかってる(´;ω;`)
どっかのDJで聞きたいなと思ったらすぐきた。
もう生で見る機会なんてないからね、あんな音量で聞くこともないもんね。
今日のDJさんはアーティストはあの界隈でそこそこ有名なバンドは定番の曲は外してた感じ、かな?
途中で自分のiPodかかってるんかと思ったわ。
バンドの人気具合とかこういうときに見るけどtccmの無反応感・・・まじつら。
いや今のtccmに期待なんて出来ひんけど。
しもりょはまずキーボードを持ち直すところから始めよ?←
アフリカエモはまだマイナーな部類やと思ってたけどみんな踊ってたな。意外。
AMTPとかまぁ地元やけど人気具合が読めん。
ラスベガスのブレイクっぷりを見るともっとブレイクしてもいいんじゃないかと思うけどね。
そんな感じでOAのキュウソネコカミ。
始まるまで読んでたフライヤーに段ボールってみんな書いててどういうことかと思ったけど、把握した←
もう衝撃しかなかったな、ネコカミ。
粗削りな感じとか勢いのあるパフォーマンスとか、一曲目からグッときた。
やっぱり好きになるものは一瞬で何か引っ掛かるものがあるねんな。
そして初見のバンドであんなに爆笑したのは多分初めて笑
アベンズー!イノウー!ありがとー!!
怖くて楽屋行けんかったけどなー!(一同爆笑)
社会のしがらみとか書いた段ボールに5mくらいの距離からダイブ!
真ん前やったからびびったー。
しかもおちゃらけパフォーマンスだけじゃなくて音楽としてかっこいいのがずるい。
シンセいるバンドでこんな泥臭いの初めてかな?西宮クオリティを感じた←
そんな感じで見事に観客の心に凄まじいに引っ掻き傷を残して終了。
シェンロンになってはけていくとかもうあほかとバカかと!最高!
アベンズとイノウ食われそうやなと言いながらアベンズ待機。
いなみん髪型可愛いよいなみん←
でもアベンズでモッシュはいただけないねー。
去年見たときはあんなんちゃうかってんけどなぁ。
久々に見るツレはあんな煽り方ちゃうかったやんwと爆笑。同感です。
タロウがマイク回して取れてなかった。
慣れへんことするもんちゃうで。
観客のノリにはちょっとひいたけどまぁ長谷川先生のドラムがガンガン響いて気持ち良かったのでよし。
楽器弾かずにボーカルズがハンドクラップしてる新曲はひいたけど、何だかんだでやっぱり好きですアベンズ←
イノウは観客が初っ端STATUSポカンとなってからのRIPの盛り上がり方にわろた。
STATUS毎回っていうほどライブでやってんのにあのポカン具合。
いっそ清々しいね!(・ω<)☆
いまいさんがみんなが望むことをしたいんです、みたいなこと言ってて驚いた。
そんなつもりはないかもやけど、そんな媚びるようないまいさんは嫌やわ。
ふみくんがシャツにセーター、キャップで服装可愛かった。
いまいさん、遠目10%横山。
横山に土下座せなあかんくらい似てないけど。
肌の白さと髪型は横山。そらいまいさんに萌える訳や。
今日は音量でかくて頭おかしくなりそうでよかった。
イノウは何も考えられないくらい爆音で聞きたい。
いまいさんがちょっといい?って話しはじめるときはだいたい面白くないけど今日は面白かった。
尾道で転んでスタンド使えるようになった話。
に聞こえたけど違うかったかな←
あ、ライブ出来ないと思えるほどやばく感じたけど実は大したことなかった。
結構けろっとしてたよね(へらへら)とふみくん。
10分後くらいソフトクリーム食べてたよね。ね。みたいな話でちょっと萌えた。
ソフトクリームを食べるいまいさん(*´Д`*)何それ可愛い←
相変わらずイノウはアイコンタクトしてて燃えた。
曲のココが燃えるってポイントでアイコンタクトされるとテンション上がる。
アンコールでアベンズのタロウ君がDJでかけてくれるらしいんだけど、と。
アベンズのタロウ君・・・!
ここ数年アベンズとイノウってハコで対バンしてた記憶がないから君呼び意外やったー。
わたしが知らんだけかもしれんけどー。
ていうかそもそもイノウと仲良いバンドってあんまり、ねぇ←
関わりないと思ってただけに最後テンションが上がった。

終演後、ねこかみCD買いに物販へ。
完全に、いや、何も言うまい。
可愛いからいいんだよ、ねー?←
可愛い女の子のスタッフさんやと思ったら男の子やった。
っていうかボーカルの子やん!
ライブ中は遠目で弾けてたからわからんかったけどめっちゃ可愛い・・・!
ちょっときゅんとしちゃったよ←
そんな感じでねこかみ物販見てたらアベンズ物販に人だかりが。
よく見たらタロウがいるやんかあああああ!!!!
わたしアベンズ結構前から行ってるけど物販にいるの初めて見たと思う。
記憶ないだけか?メンバーに興味なかったもんなぁ←
最近大好きなタロウがおって思わず物販買っちゃいそうやった。
友達おらんかったら買ってたな。
イノウの物販はスタッフさんが。
岳さまやったんかな?
メガネがないとまじでわからん。
なんでメンバーはさん呼びなのにスタッフさんは様呼びなんやろうか。
そんな感じでふわふわ帰宅。
ねこかみCD早く聞きたい(*´∀`*)

■無双ORC2のおはなし
壁紙とコスチューム解放きたこれー!
トロフィーが91%になった、ぱぱぱぱんぱんぱーん!
ということは残りは修羅クリアですね・・・(`・ω・´)
スタメンの鮑ちゃん直江清正はユニーク武器育ったしレア属性もついてるしいけるかな?
鍾会とか覇も使ってあげたいけど。
しかしそれ終わるとほんまにDLCしかやることなくなるな。
でもまだまだやるゲームはあるのだ(`・ω・´)

■アマゾンのおはなし
早く欲しいからギフトカード使ったのにお届け予定が発売日後なんですが(´・ω・`)
店で買う人はもうみんな手に入れてるというのに。
でも27%オフには敵わん。

ウッディのリボルテックは届いた!
前のに比べるとだいぶ小さい。
やっぱりウッディは前の方がいいなぁ。
でもエイリアンの出来は素晴らしい。口元とか。
まぁまだ箱開けてないんですけどね、もったいなくてね。
インクレディブルは思い切って開封してみた。
思ったよりも楽しくなかった(´・ω・`)
サリーとブーも予約しなくては。
そして次元が欲しい。


質より量なサイト運営はだめですかそうですか。

|
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -