ひとりごち-017

■三國無双VSのおはなし
初回封入でゼルダのリンクのコスチュームプレゼントって!
なんでそこで任天さん出てきた・・・!?
だったらスクエニで歴代勇者のコスがしたいなてへぺろ←
2(やってないけど)か8がいいなー。
そう思うと9は本当面白かった。
ポケナガは今週土曜かー。とりあえず様子見。
成長する子飼いズとかときめきまくるけど我慢。我慢。

■県庁おもてなし課のおはなし
面白かったー。
有川さん読ませ方が上手い気がした。
前も思ったけど、実際にあったことと創作の部分の曖昧さがどっちなん?って気になる。
最後もうちょっと読みたかったけど、実際にある課やしあの終わり方がよかったんやろうな。
あんまり地方行っても観光せんけど、去年の高知は結構楽しかったなぁ。
話に出てきた日曜市とか偶然見付けてめっちゃテンション上がったし。
高知はライブ以外でまた行きたいなぁ。

■サイト更新のおはなし
最近なんでこんな更新ばっかしてんのかなと考えてみた。
たくさん更新するときは割と萌えたぎったー!みたいなことがあるけど今回は特にないし。
なんでやろーと思ったら、最近先輩と最近遊んでないからその分時間が余ってるんやと気付いた。
それ、なんか切ないなぁ←
百人一首やりたいってのもあると思うけど。

■無双ORC2のおはなし
あと毛利さんと信長様でやっと熟練度が全員MAX!
長い道のりやったー。
これであとは難易度修羅クリアが残ってるだけ!
ORC2終わったらORCZをやるぞー!
順番逆やけど!
3Empもやりたいけど、争覇は時間かかるからなぁ(´-ω-`)

■トイストーリーのリボルテックのおはなし
発売日きたー!!
目が動くエイリアンがくるー!
けどまだお金払ってないー!
すっかり忘れていた(´・ω・`)
そして今回も箱から出せない気がする。
触りたい、でも触れない。

■フジロックのおはなし
そんな感じで第二弾。
洋楽好きな子に聞いても全然わからんって言われた。
そんなん、ほぼ邦楽オンリーのわたしに分かる訳がないやん(´・ω・`)
そして一日券でエゾ通しが買えそうな金額やった。
ちょっと心折れそう←

でも一生のうちに一回くらいは苗場に行ってみたい。
やっぱ夏フェスといえばフジが最高峰な感じがするし。
朝霧は詳細知らなさ過ぎてなんともよう言わんけど。

単発で一本、東京とかでもいいからやってくれんかなー。
もしくはスペシャルズの日にレスザンくるとか。
エゾを蹴らずにフジ行くなら、なんだかんだでやっぱエゾがいいな。
会場レイアウトの大規模チェンジがあったとしても。
ムーンもグリーンもパレスもなくなったけど。
グリーンとムーン好きやったのになぁ。
毎年一緒の予定調和な会場レイアウトに、毎年帰ってきたなぁって思ってたのになぁ。


|
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -