ひとりごち-012

■太秦映画村に行ったおはなし
月に一回、友達と遠足みたいな感じで遊んでて今月は映画村でした。
捜し求めてた武将の甲冑体験を発見・・・!
要予約かぁ、って値段見たら一万円でおめめが飛び出しちゃいそうでした、てへぺろ(・ω<)☆←

江戸時代はあんな町並みやったんかなぁってのがわかって楽しかった。
戦国無双のお話を書く参考になりそうだとか思ったり、ね?←
チャンバラ教室見てたら無双のBGMでざわざわしちゃったよ!
でも無双グッズは売ってなくてBSRグッズは売ってたよ!
そもそも映画村って戦国時代じゃなくない?←
新撰組の方がまだしっくりくる。
まぁわたしはアリスマの幕末くらいしか知らんけどね。
沖田と中岡の番外組が好きです←

■かつんチケットのおはなし
職場のジャニファンやら友人やらに話しまくったら爆笑されました←
鉄板ネタを手に入れたんですね、わかります←
実際のとこらまだまだ納得出来てないところもたくさんあるけど、まぁ笑い話になるならいいかとも思う。
ただ全員が全員にもっと怒ってもいいのにって言われた。
一人っ子はどこまでキレていいかわからんのだよ←
めっちゃ文句は多いけど、ガチギレはあんまりしないタイプ(だと思う)

■肩凝りが凄絶なおはなし
ということでしばらくお話は書けませんな。
ストレス→肩凝り→歯痛のいつも通りのコンボです←
しかもストレスが多分かつんコン云々かと思うとがっかり。
まぁ単純にゲームやり過ぎなせいもあると思うけど。
お話書きたい。百人一首DCはプロット練り直し。
っていうほど大したもんじゃないけど。

■高塚さんご結婚!のおはなし
直江の中の人!←
一応一番好きな声優さんですし、おめでたいですね。
しかし無双blog見てたら何でもわかるなー。
そして声優さんって兵庫県西寄り出身の人多いな!

■ジャニカウコンのおはなし
11-12を見直してみました。
やっぱりわたしは∞担!←
アイドルオーラなくても∞がいいよー!
どっくんのにんじん娘かわいいよー!
それより関風のツアTの横山が究極に萌える。
関風の涙ーぽーろぽろの丸ちゃんも可愛い!
っていうかほんとみんな可愛い(*´Д`*)

かつんも何だかんだで盛り上がった。
上田ー!上田ー!今ならゆっちより上田が好きかもしれん。
ジャンプは山田。山田と知念しか知らんけど←
V6は岡田くんが昔大好きやったけど今は坂本で。セクシィー!
体型が素敵過ぎるわー。萌え体型!

■くちろろ三浦さんの声が好き過ぎるおはなし
ぼのぼの蔡くん系やと勝手に思っている。
くちろろはせいこうさん入る前の方が好きやったなー。
最近ヒップホップ色が強すぎて、なー。

|
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -